こころころころ

なわけで・・昨日行われた「はろてん@東京」に参加してきもした。。
いと簡単にだけ書いときましゅけんども。。(^^;


参加したのは・・3回実施の2回目。。
入場したら・・くりぽっちの連番との偶然4連番に。。
座席は・・1階8列やや左さいど。。


まぁさが・・いんふるえんざにて欠席にて・・めんばぁは・・


◆美貴ちゃん
◆真里
◆圭ちゃん
◆まいちゃん
◆べり
真野ちゃん

の・・11名。。


全体の流れは・・福岡んときと同じでしゅねぇ。。


【10thめもりぃ】
岡井ちゃんそっくりな・・子供の頃の・・しょおとな真里。。


【らいぶ】
◆らぶぴ
◆いぎじっくす


の2曲をば披露。。


【いんとろてん】
飛び抜けた早推しんめんばぁが居らず接戦に。。
1番人気のももこと・・2番人気の真里が・・じゃんけん対決し・・勝ったももこが優勝。。


【らいぶ2】
◆はにぃぱい
◆もぉこぉ


の2曲をば披露。。


さいころとぉく】
◆雅:酔っ払い?の女性の話
◆圭ちゃん:美貴ちゃんが娘。加入当時から言ってるのに・・一度も一緒に食事に行ってないこと
りしゃこ:滑ってたら・・まんほぉるに。。


ってな話題をば披露。。


【らいぶ3】
はろぉとぅゆぅをば披露


【握手会】
特に何もなく・・


まぁ・・てんしょんが↓な状態にて・・お許しをば。。


さてさて・・