恋焦がれて・・

ってこつで・・娘。こん@松戸に参加してきもした。。
土・日曜の4公演・・自己満足ってなとこが多分にありもしゅが。。(笑)


【せっとりすと】
一言感想っぽく。。


1.SONGS
素直に・・あるばむ1曲目から始まりもしたなぁ。。
でぃすこな感じに・振りっちゅうより・・だんすな踊りをつけてて・・
かっこよく・・こっちも動きたい?(^^;



2.泣いちゃうかも
↑から・・意外な流れだったかも。。
4公演で・・PVとの違いも確認しつつ・・8割方は動けるよになったかなぁ。。


3.みかん
ふるさいずで・・いいんじゃあなかかと。。


MC
4.笑顔YESヌード
ちくっと・・振り忘れ・・まぁ・・すぐに対応完了。。
移動が多い気がしなくもないけんども。。



5.情熱のキスを一つ(高橋/新垣/田中)
今回間近で観たい1番の曲かもめ。。(笑)
前半で・・椅子にへたり込むれいなとか・・をば。。(^^:


6.片思いの終わりに / 亀井絵里
べぇじゅのわんぴで歌うえりりんが。。(^^;


MC
公演代わりの1人とぉく。。公演代わりは・・ここだけのようで。。



土曜昼:れいな
加湿器と空気清浄機の一体型で・・弟がしたおならで・・赤らんぷ(汚れてるさいん)がつくってな話題
れいなの口から「おなら」とか。。(^^;


土曜夜:高橋愛
りんりんの誕生日に・・すてぇきをばおごったら・・化粧水?をぷれぜんとされてしまったってな話題


7.ファインエモーション(ジュンジュン/リンリン)
みきとれいなが歌ったときの印象が強かった・・(^^;
まさかやるとはねぇ。。(笑)


8.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井愛佳+ジュンジュン・/リンリン)
異様な盛り上がりをば見せる1曲。。(^^;
ふるが多いせっとりすとだけに・・わんこでなかければよかったんだけんども・・


9.弱虫(新垣里沙
↓があるから仕方ないかもしれへんけんども・・ふるで・・さゆの歌声も聴きたかったなぁ。。


10.It's You(道重さゆみ+高橋/亀井)
さゆの歌が・・つあぁの中でどう変化してくか見守りたいとこでしゅねぇ。。
愛たん・えりりんの踊りは・・だんすでしゅねぇ。。
がんばってねん。。(誰に?(笑))


MC(久住/ジュンジュン)
公演毎に交互に・・ぞれぞれのぷらちなな写真をば披露しゅるこぉなぁ
ってか・・予想どおり・・対決もぉど(笑)
時間切れになると・・ごんぐが鳴るとか(笑)


【11.〜15.メドレー】
11.LOVEマシーン
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リンリンのソロアカペラ→全員)


まんぱわぁとせくしぃぼぉいのみっくすかぁ。。いつしかのはろぉんときみたいだし・・
まぁ・・めどれぇだと・・こげん感じかと。。
りんりんのあかぺらは・・戦慄もんごわしゅばい。。


MC(リンリンの中国語講座+亀井/道重)
応用編の寸劇が・・土曜夜で既に・・ぐだぐだな感が。。
こん後・・どうなってくんだか・・(笑)


16.香水(久住/ジュンジュン)
前奏で・・「まさか?」とは思ったけんども・・
娘。こんで歌う必要性は・・どうなんやろうなぁ。。


17.The 美学(田中)
今回のつあぁで1番衝撃をば受けた曲かもめ。。
本人は・・あやの歌が大好きだし・・気持ちよさげに歌ってたけんども・・(^^;
はろぉでやればいいよな気も。。
ともあれ・・がんばりましゅよ。。(笑)


MC:GAKI
こうきたか・・ってな印象。。(^^;


18.夢から醒めて(高橋)
FCつあぁとかでは披露したこつがあるらしいけんども・・
生で聴けてよかったなぁ。。


19.Take off is now!(高橋/新垣/田中)
秋こん・はろぉに続いて・・振りもほぼ変化なく。。
ちくっとでぃすこちっくになってる感はあるけんども・・


20.グルグルJUMP(久住/ジュンジュン/リンリン)
いい意味で・・会場全体が「アホ」になって盛り上がるこつができる曲でしゅねぇ。。(^^;


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
初期の振りに近くなったなぁ。。


22.リゾナント ブルー
今回・・なぜか1番疲労してたりん。。
さびでアタマをば振りしゅぎが原因なようで。。(^^:


MC
23.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
なぜか・・みきが居た頃のようには・・楽しめないんでしゅよねぇ。。
まぁ・・それなりに動いては居りましゅので。。(^^;


アンコール
EN1.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
秋こんの1曲目が・・ここに残ったよ。。(^^;
豹のよな衣装が・・なんとも。。(^^;


MC
全員が1人ずつこめんとしゅるのは・・ここのみ


土曜昼の・・さゆの「さゆみん術」発言に・・きゅんと。。(笑)


EN2.雨の降らない星では愛せないだろう?
めんばぁと一緒に歌いしゅぎて・・こいも疲労の一因。。(^^;
じゅんじゅん・りんりんの中国語ぱぁと以外は・・全員で歌う感じ。。
あるばむばぁじょんでしゅねぇ。。


以上1時間50分くらいにて。。


さてさて・・