進むのみ

なわけで・・娘。こん@福井と・・月曜日の観光のこつば簡単に。。


【日曜日】
会社に行く時間に起床し・・ひかり・しらさぎをば乗り継ぎ・・13時過ぎに会場到着。。
程なく・・大津組と合流をば。。
やっぱり・・そんてんしょんにはついていけませぬなぁ。。


(昼)
座席は・・Bぞぉんう列左さいど。。
連番者は・・こまぁん。。
1列1ずれに・・けみかるさんとか(笑)


そんぐすが始まった途端に・・こまぁんのべるとが外れる。。
なんやかんやで・・泣いちゃうかもに。。(^^;


愛たんの親戚から・・大量の差し入れがあったとか・・れいながずっと眺めてたらしい・・(^^;
のっけのMCは・・愛たん。。
こはるのぷらちなふぉとは・・じゅんじゅんの変顔。。
ってか・・ひと目見て・・すんげぇほしかったばい。。(^^;
珍しく・・こはるに質問に・・しどろもどろなじゅんじゅん。。
りんりんの中国語講座のこんとは・・ばるたん星人とか。。「ほわ・・ほわ・・ほわ・・」(大爆笑)


あんこぉる後のMC・・「路面電車にぶつからないように」とか・・えりりん。。(^^;


らすとのハケ曲で・・こまぁんのけつかっちんで・・吹っ飛ばされる。。
いつしかの・・りべんじだなぁ。。


ほてるに・・ちぇっくいん。。
途中で・・みにもにたおるをば干してあるのをみつける・・こまぁん。。


(夜)
座席は・・Aぞぉんて列左さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・こまぁん。。
ちけ無しだったほわさんが・・「譲ります」ちけで・・3列後方に。。(^^;
始まる前から・・ぱいぷ椅子の結合をば解除して・・準備万端?!


平面で・・やっぱ観にくい。。
でもって・・泣いちゃうかもから・・既に・・やけくそ。。
相変わらず・・1/3しか前見てないし・・(^^;
ちゅうか・・左斜め前のえりりん推しの・・腕振りが怖い。。
隣も・・左斜め後ろも振り師匠とか・・通路が戦場に。。


そろMCは・・夜も愛たん。。
じゅんじゅんのぷらちなふぉとは・・かわいらしいすりっぱ。。
りんりんの中国語講座は・・火事現場。。(^^;


ていくおふいずなうのしゃがみ&のけぞりで・・こまぁんをば攻撃・・申し訳。。


さゆの・・愛たんのすかぁとめくり&見せぱん発言(笑)


終演後は・・駅前の魚民で・・反省会。。
怪しいめんつは・・こまぁん・ばとちん・もんさま・ないたぁん・ひでで・ほわしゃん・猫さん・あてぇの8名。。


2時過ぎにおひらき。。
ほてるに戻って・・ばたんきゅるん。。


【月曜】
9時過ぎに・・ほわしゃん除く7名で・・れんたかぁにて・・福井駅をば出発。。


東尋坊
 ・高所恐怖症なひでで・・
 ・みにしゅかに必死?な・・こまぁん
芦原温泉
 ・蕎麦屋さんで・・昼飯
丸岡城
 ・予想以上に急な階段。。(^^;
福井駅
 ・こまぁん・もんさま・ひでで・猫さんとお別れ
一乗谷朝倉氏遺跡
 ・付近をばぶらつく・・「こらぁ!」(笑)
一乗谷


17時前に・・れんたかぁ返却。。
ぎゃる系の店員さんが・・なかなかやばかった。。


生放送に映ったと思われる・・ばとちん。。(^^;


米原経由で・・帰宅。。


お会いした皆様・・観光楽しかったなぁ。。
おちゅかれいにゃ


さてさて・・