春霞

なわけで・・娘。こん@周南と・・北九州に参加してきもした。。


【4日(土)】
前日入りの・・くりぽっちと6時過ぎに出発。。
4時間の新幹線車内では・・正月わんだとか見ながら・・12時前に徳山に到着。。
実は・・同じ列車だったこまぁんと合流。。(^−^;
生憎の雨模様んなか・・じゅくちょおのれんたかぁにて会場へ。。
近くのそば屋で・・てぽどん関連のにゅうすをば観ながら・・昼ごはん。。煮込みかれぇそばが・・うましゅぎ。。
昼ちけ忘れの・・もんさまと合流。。
みっつぃさん・りきさん・さわやかんも合流しつつ・・だべりんりん。。


(昼)
座席は・・2階30列せんたぁ付近。。
連番者は・・りきさん。。


えりりんそろ後のMCは・・さゆ。。
中1時代に・・火災報知機を「弱く」押したのに鳴ってしまい・・くらすのみんなの前で謝った話題をば。。
みんなの前で話すのが快感で・・今こうしてもっとたくさんの人の前で話すのも快感だとか。。(^^;


対決MCは・・こはるの「おれんじ入りのちょこは3個まで」って書かれた差し入れについて。。
おれんじ入りのちょこ(甘いもの)が好きではないことをば知っていた差し入れ者がわざわざ書いてくれたとか。。


中国語こぉなぁは・・「どうぞ」。。席を譲るこんとをば。。


あんこぉる後のMCで・・えりりんが・・うさぴぃす横取り。。
さゆが・・すかさず・・えりざべすきゃめいをば逆取り。。(^^;


駐車場で・・だらりんこ。。


(夜)
座席は・・1階23列右さいど通路。。
連番者は・・引き続いて・・りきさん。。
前列が・・よく見る押し被りで・・通路に出てじゃんぷするもんだから・・こちとらも跳びしゅぎ気味。。


えりりんそろ後のMCは・・さゆ。。
山口に居た中1時代の・・片道45分の自転車通学で・・1週間に4回事故ったとか。。
角にぶつけたり・・どぶにはまったり・・線路にたいやが・・
でも・・そん自転車通学であるから・・今のさゆがあるってな発言も。。(^^;


対決MCは・・じゅんじゅんの・・かにの写真。。
福井のらいぶ後に食べたらしいが・・こはるは・・次の日のらいぶのため・・始発移動で食べられなかったらしい・・
中身も写せとか・・


あんこぉるでの・・ぴんくさいいるむは・・なかなかキレイに染まりもしたばい。。
ちくっと酸欠気味で・・実際たんかで運ばれた人も居たみたいだし・・
まぁ・・動きしゅぎた。。(^^;


ほてるにちぇっくいんして・・魚民?で・・反省会。。
面子は・・


こまぁん・くりぽっち・もんさま・さわやかん・じゅくちょお・みっつぃさん・のりすけさん・あてぇ


のりすけさんの自己紹介とかから始まりつつ・・いちゅもの如し。。(笑)


24時ごろおひらき・・ほてるに戻り・・ばたんきゅるん。。


【5日(日)】
8時30分れんたかぁで出発。。
快調に飛ばし・・昼前に会場到着。。
満開のさくらをば堪能したり・・小倉城見学したりしつつ・・りばぁうぉおくで昼ごはん。。
戻って・・またりんこ。。もんさまは・・芝生で昼寝とか。。


(昼)
座席は・・1階16列さぶせんたぁ。。
連番者は・・じゅくちょお。。
通路側が来ず・・広めな感じにて・・(^^;


えりりんそろ後のMCは・・れいな。。
凱旋で緊張しててってなとこから・・先ほどの・・笑顔いえすぬぅどで・・衣装脱げなかったこつば。。
ばっちり見ちょりもしたばい。。(^^;
福井の後のほてるで・・人の声がしたと思ったら・・えりりんがぼいとれしてたとか。。(笑)


対決MCは・・こはるの撮った・・湿布を貼ったれいなの太もも。。(^^;
こいは・・やばかったわ。。じゅくちょおと落ちまくりん。。
うらももだったら・・爆死でしゅね。。(^^;


中国語講座は・・「おいしい」


MC:GAKIは・・貧乏ゆすりをば治すには・・だったかなぁ。。
貧乏じゃくなくなったら治るみたいな回答だったような。。


(夜)
座席は・・1階20列せんたぁ通路。。
連番者は・・引き続き・・じゅくちょお。。
れいにゃゆにやら・・鉢巻きやら・・ふる装備できょわしゅぎ。。
しかも・・12席で6人しかおらず快適に・・ってか動きしゅぎたわ。。(^^;


えりりんそろ後のMCは・・れいな。。
恥ずかしい話で・・移動で夢みていて声を出してしまったとか・・


対決MCは・・じゅんじゅんの・・はろてん@福岡前日の・・れいな・りんりんと3人での仕事で食べてる図。。
じゅんじゅん・りんりんは・・ちゃんぽんをば食べてたらしいが・・れいなは何かわからないとか。。
多分・・皿うどんっぽひけんども・・
こはるに・・「欲張りじゅんじゅん」・・略して「よくじゅん」とか言われるじゅんじゅん。。


MC:GAKIで・・れいなが日本語うまくないってな相談していて・・
うまくなったられいなじゃくなるってな感じの回答をばしてたりん・・


あんこぉるの・・青さいりうむは・・ほんとにキレイだったよねぇ。。
れいなから・・青でよかった発言とかね。。(^^;


車で・・福岡へ移動。。
りぞなんとの間奏の・・「おぉ!おぉ!・・」ってので・・変な盛り上がりの車中。。
そして・・飛ばしまくりのじゅくちょお(笑)
23時過ぎに・・風俗遠征の・・にゃがたと合流し・・ほてるへ。。
じゅちょおとお別れし・・こんびにで買出しし・・部屋飲み。。
なぜか・・あさ板の話題で盛り上がり。。(^^;
1時過ぎにおひらき・・消灯。。


【6日(月)】
9時過ぎに・・じゅちょおと合流し・・風俗と玉ころがしに分散。。(^^;
こまぁん・もんさま・さわやかん・あてぇは・・まくどで朝飯の後・・3げぇむ。。


昼飯後・・空港へ移動し・・くりぽっちをばお見送り。。
じゅくちょお・にゃがたに見送られ・・もんさま・さわやかんと搭乗手続きへ。。
もんさま・さわやかんに見送られ・・機内へ。。


18時前に無事帰宅。。
先週に引き続き・・充実した凱旋らいぶ&観光をば堪能しゅるこつができもした。。


ちゅうこつで・・みなしゃま・・


おちゅかれいな!