御開帳

なわけで・・↑な状態なので・・いと簡単に・・娘。こん@長野・山梨をば。。


【土曜日】
病院立ち寄り後・・新幹線で長野入り。。


(昼)
座席は・・1階こ列せんたぁ。。
ぴん参加にて候。。


そろMCは・・えりりん。。
妹が洋服を借りたらしいが・・部屋が散らかしっ放しで説教したけんども・・いなされたみたいな。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・こはる。。
すき焼きの写真にて。。じゅんじゅんは・・どうも「すき焼き」がわかっていない感じ。。


あんこぉる後のMCで・・みっつぃがこはるをば抜かそうしたりん。。


(夜)
座席は・・1階く列左さいど通路。。
こりまたぴん参加にて。。


そろMCは・・みっつぃ。。
ていく・おう・いずなうんときに・・すてぇじ袖で・・がきさんを応援していて・・がきさんに見えていたか聞いたら・・きすしていたのに・・「あご」突き出してといわれたとか。。
あんこぉるのMCで・・がきさんがお詫びしてたけんども・・みっつぃのあごに触ってるしぃ。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
りんりんの・・まゆげをば写してるが・・額の広さが強調される結果に。。
らすとMCで・・りんりんに・・10%しかかわいさが伝わってないとか言われてるし。。(笑)


【日曜日】
武田神社の「信玄公祭り」に遭遇したりしつつ・・要害温泉で・・まったりんこ。。


(昼)
座席は・・1階10列右さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。


そろMCは・・れいな。。
福岡のときに・・家族から差し入れられたけぇきをば・・じゅんじゅんが・・愛たんが選んでるのに・・前をば遮ったり・・りんりんの分とか言いつつ2個持って行って自分で食べたとか。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・こはる。。
水玉模様のぱじゃまに・・101匹わんちゃんみたいとか言うじゅんじゅん。。(^^;


ほうとう」と本当をばだじゃれでかけたえりりん。。(^^;


(夜)
座席は・・1階19列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。


そろMCは・・さゆ。。
飴ちゃんの中で・・大きなのが入ってるときに自分がほしいとかいう話題。。
がきさんは・・譲ってくれるが・・自分だったらできないような話をば。。


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
じゅんじゅんが加入初期?の・・FCつあぁ?時の・・円卓でのめんばぁ9人での食事ん時の写真。。
手前に写ってるこhばるの顔がでかいとかいう・・じゅんじゅん。。


帰りは・・談合坂で談合とかしつつ・・YUDOしゃんに自宅まで送ってもらい・・0時過ぎに帰宅。。


みなしゃま・・おちゅかれいな!


さてさて・・