爽やかに行こう

なわけで・・娘。名古屋について・・いと簡単に。。


【18日(土)】
日付が変わった頃に・・えぼのすけクンにて出発。。
途中・・らぶらぶな(笑)ばとちんをば拾い・・刈谷で仮眠し・・長老宅に到着。。
4人で・・通称「れいなかふぇ」へ。。
土曜日なので・・やっぱ「れいな」ちゃん不在にて。。(>_<)


ばすで・・会場へ。。
公園でだべりつつ・・あすなるで食事。。
また・・公園で・・だらりんこし。。
さわやかんや・・がるが合流。。


(昼)
座席は・・1階24列左さいど通路。。
ほんとは・・5列だったんだけんども・・諸般の事情があり・・。。(>_<)


そろMCは・・愛たん。。
よっすぃの誕生日に・・直前に電話したら・・仕事で海外に居たらしく。。


ぷらちなふぉとは・・こはる。。
梅干しの写真。。お母さんが作ったらしいけんども。。


あんこぉる後のMCで・・れいなが・・らぶぴで亀ちゃんといろいろ遊んでる話をば。。
毎回ちゃんと見ちょりもしゅ。。(^^;


公園だべりんこりん。。


(夜)
座席は・・1階19列せんたぁ。。
連番者は・・くりぽっち。。
左右に1席ずつ空席があり・・それなりにやりたい放題だったかもめ。。(^^;


そろMCは・・みっつぃ。。
がきさんと・・てぇまぱぁくに行ったらしくて・・外国人に写真をば撮ってあげようとしたら・・みっつぃのこつば知っていたらしくて・・一緒に撮ろうってな話になったとか。。


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
はろてん2@福岡んときに・・りんりんと一緒に・・誕生日けぇき(しょおとけぇき)でお祝いしてもらったとか。。
自分の分も欲しいと・・子供のよに駄々をばこねるこはる。。(^^;
じゅんじゅんも・・一緒に。。(^^;


こん公演は・・れいなの振り間違いが多かったよなぁ。。
そんぐすからもうおかしかったし・・


いちゅもの如く・・反省会。。
面子は・・長老・くりぽっち・がる・さわやかん・しゃるさん・nakagawaさん・あてぇ。。
1人あたり6Kとか・・ちくっと食べすぎ?(^^;


解散して・・1時前には・・ほてるで・・ばたんきゅるん。。



【日曜日】
がると一緒に・・ほてるをば出発。。
ばす亭で・・長老と合流し・・れいなかふぇへ。。
日曜日だけんども・・れいなちゃん居らず・・


金山から・・千種へ。。
らうんどわんで・・2げぇむ・・まぁいまいち。。(^^;


むなしで・・昼飯。。
長老は・・先に仕込み?へ(笑)


がると公園へ。。
にやにやな・・くりぽっちが。。
写真をば見せてもろうたら・・こはるが超絶きゃわわだったわ。。(^^;


(昼)
座席は・・1階12列左さいど。。
通路席が来ず・・実質通路連番にて。。
まぁ・・係員がちょこちょこ通るので・・結構気をば使いつつで・・疲労。。(^^;


そろMCは・・えりりん。。
前回同様・・「妹よ」しりぃず。。
鉄棒がいめぇじどおりにできなかったえりりん。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅんの目隠し写真。。
どう見ても・・風俗の店頭写真だなぁ。。



公園で・・またりんこ一族(^^;


(夜)
座席は・・1階19列せんたぁ通路。。
通路をば挟んで・・こまぁん・ばとちん連番が。。
のっけから・・早速酷いこつに。。(^^;


泣いちゃうかもで・・既に・・ばてばてな長老。。
その後も容赦なく動きへばる長老に・・3人で攻撃しまくりん。。


そろMCは・・れいな。。
背中のかさぶたみたいなものをば取ったら・・針金みたいなものが出てきたとか。。


ぷらちなふぉとは・・網タイツのみっつぃの脚。。(^^;
やばやばだわ。。


こまぁんが・・ぐるぐるじゃんぷの円陣をば忘れる大失態(笑)
さゆそろにて・・前に歩いていっちゃうこまぁんだったり・・(^^;


もうやりたい放題・・はっちゃけ過ぎ。。(笑)


公演後・・駐車場でみんな放心状態(笑)


21時前に・・えぼのすけクンで出発。。
ばとちんをば見送り・・3時前に到着しもした。。


名古屋でお会いした方・・おちゅかれいな!
大宮で。。(^^;


さてさて。。