恋しちゃったかな・・

なわけで・・娘。@大宮・群馬の・・個人めもっぽひ感じにて。。(笑)


【大宮昼】
座席は・・1階31列右さいど。。
連番者は・・ないたぁん。。


そろMCは・・みっつぃ。。
お姉ちゃんが・・みさんが作りにはまっていて・・初めての作品をくれたらしいが・・うまくお礼がいえなかったとか。。


ぷらちなふぉとは・・こはる。。
うつぶせで寝てる図にて・・いちゅもの如く・・じゅんじゅんにこっぴどく突っ込まれる・・
人間じゃないとかいう感じのこつまで。。(^^;


中国語講座で・・さゆが・・「ぶらんく」をば・・「すらんぷ」と言っちゃう。。
あんこぉる後のMCで・・そんな自分がすらんぷとか・・さゆツワモノだわ。。(^^;


えりりんの・・あいうえお作文がまた。。
やぁややぁ・・(笑)


れいなが・・会場のあてぇ等をば・・雨男・雨女に仕立てる始末。。(^^;


【大宮夜】
座席は・・1階17列左さいど。。
連番者は・・引き続き・・ないたぁん。。


そろMCは・・愛たん。。
高まる・・ないたぁん(笑)・・煽るあてぇ。。(^^;
番組の収録で・・宝塚芸術劇場へ行ったらしく・・めいくをばしてもらうこぉなぁがあったとか。。
まゆげや目じゃないとこに・・めいくしゅるらしいでしゅばい。。


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
昼ごはんの写真だが・・実は・・りんりんのとか。。
更に・・とぉすと2枚食べたとか・・夜ご飯だったら・・ぷらちなだったとか・・こはるに攻め立てられる。。


中国語講座は・・「開いてます」
てっきり・・下ねたなこんとかと思いきや。。(^^;


えりりんの・・あいうえお作文で・・おちは・・やっさいもっさいとか。。(笑)
埼玉県民に喧嘩をば売ってはいかんぜよ。。(^^;


朝・・雨が降っていて・・てんしょん↓だったとか言っちゃうれいな。。(^^;


【群馬昼】
座席は・・1階22列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。


そろMCは・・えりりん。。
不参加の・・もんさま残念。。(><)
仕事の合間に・・愛たんとりんりんとで・・ばいきんぐをば食べたとか。。
結構食べた後に・・天ぷらがあがったので・・りんりんと食べたが・・何と・・ころもをば残して海老だけ食べたとか。。
移動のばすで・・愛たんが↑のこつば・・りんりんに詰問。。そいえおば面白いって見てたとか。。(^^;
じゅんじゅんに・・天ぷらの話をばしたら・・こっちは・・とんかつをば肉だけ食べてたとか。。
中間管理職として・・日本食の素晴らしさをば伝えるってなこつば宣言しちょりもした。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・こはる。。
洗濯してる・・ふりとか。。(^^;


めどれぇの・・せくしぃぼぉいの前で・・れいなと同じ振り間違いで・・なじぇか高まる(笑)


【群馬夜】
座席は・・1階20列右さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。
同列に・・12席中5人しか居らず・・すぺぇすありしゅぎて酷しゅぎた。。(^^;


そろMCは・・れいな。。
よく・・街で芸能人に会うらしいが・・蕎麦屋加山雄三に遭遇したとか。。
がしかし・・挨拶できへんかったとか。。


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
公演後に・・いちごをばくちびる辺りに挟んでる・・みっつぃ。。きゃわわ・・(^^;


あんこぉるのMCで・・MC後のさゆに・・れいなが近づこうとしゅると・・さゆが極度に怯えて・・
そいに驚いたれいなが・・倒れこむ。。(^^;


まぁ・・こげんとこでしゅかなぁ。。
中野まで・・がんばっていきまっしょい。。(笑)