恋路はジャマさせない

なわけで・・娘。こん@中野のこつば・・めも程度で。。


【2日昼】
座席は・・1階25列左さいど通路。。
連番者は・・もんさま。。


みかんで・・いきなりメガネをば飛ばすとか・・我ながら不本意。。(^^;


そろMCは・・えりりん。。
もんしゃまどころか・・あてぇも一緒に高まるとか。。(笑)
母が作る炊き込みご飯が・・何回言っても味が無いって話にて。。


ぷらちなふぉとは・・こはるが和洋中が全て入った弁当と一緒に写ってるもの。。
唐揚げは・・洋食ではない気が。。


【2日夜】
座席は・・1階27列左さいど通路。。
連番者は・・初連番である・・猫さん。。


そろMCは・・れいな。。
先週・・今度芸能人に会ったら挨拶しゅると言っていたのに・・韓国行きの空港で・・深きょん・きんききっず・ぶらざぁとむさんと遭遇したのに・・結局できず仕舞いだったとか。。
もう報告しなかも・・とか・・れいな弱気しゅぎだよ。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅんの学生時代の寄せ書きにて。。
中国語で書かれていて全くわかりませんでしたが・・
何も文句のつけようがなくずるいってなこつば言っちゃう・・こはる。。(^^;


【3日昼】
座席は・・1階20列左さいど通路。
連番者は・・YUDOさん。。


そろMCは・・えりりん。。
らいぶの後は・・酸っぱいものが食べたくなるらしいが・・帰宅しゅると・・母と妹がくっきぃをば作っていて・・そいをば食べたら・・甘いのもありかなと思ったってな話題。。


ぷらちなふぉとは・・こはるのはみがきしぃん。。
昨日のと言い・・こはるふぉんにはたまらない1枚だったよな。。(^^;
自分が写るのは・・自分のことがスキだからってなこつば・・じゅんじゅんに突っ込まれるこはる。。


ぐるぐるじゃんぷのさびで・・移動方向をば左右を間違えるじゅんじゅんが・・きゃわわ。。


次は・・2日後の大阪でしゅばい。。
楽しんで参りたいと思うちょりもしゅ。。(^^;