大阪熱し・・

なわけで・・娘。こん@大阪について・・メモっぽひ感じにて。。


【5日】
10時過ぎに・・梅田のばしかめで・・待ち合わせもせず・・がる・じゅくちょお・ないたぁんと合流(笑)
すかいびるの空中庭園をば登る。。
高所恐怖症の話題とかなんちゃら・・(^^;
地下の・・れとろな食堂街の1つで・・かつどんかれぇをば。。
なんばはっちへ行って・・をたを横目にみたり・・(^^;
難波で・・こまぁんと合流。。
道頓堀川のくるぅずへ・・
雨降りなのに・・ふわっふぅ軍団てんしょんおかしいし・・(^^;
こまねち(笑)
長老のぽるぽる君へ荷物をば預け・・会場前へ。。
さわやかんには冷たいのに・・ばとちんには手厚く?お迎え。。(^^;
3階での充実した・・だべりんこ(笑)


(昼)
座席は・・1階H列右さいど通路。。
連番者は・・ないたぁん。。
まぁ・・予想どおり見切れて・・情熱のきすやら・・夢から醒めてののっけは見えず。。


そろMCは・・みっつぃ。。
昨日のきらりらいぶに・・愛たん・りんりんと観に行ったらしいが・・こはるに見つけてもらえなかったらしい・・


ぷらちなふぉとは・・こはるとさくらんぼ・・
朝ごはんだったらしいが・・じゅんじゅんにカラダ大丈夫か心配されてるし・・(^^;


5月5日というこつで・・れいなが・・みんなが盛り上がる姿が・・子供のようだとか。。(笑)


3階の・・こまぁん・くりぽっちが・・まぁ酷かった(笑)


(夜)
座席は・・3階D列左さいど。。
連番者は・・ないたぁん。。ほてるちぇっくいんで・・席に戻ってきたのが・・そんぐすの前奏とか(笑)


そろMCは・・さゆ。。
6期の6周年だったとか・・ってこつで・・6期の思い出話を語るのはよいとして・・美貴が出てくるとか。。
しかも・・勝手にやめちゃう発言とは・・黒さゆみんだわ。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅんのすりっぱ・・
こはるがぷれぜんとしたものらしいが・・肌がきれいになると言われたが1週間経っても効果なかったとか・・
3ヶ月がんばれというこはる。。(^^;


ないたぁんの・・2段じゃんぷかぁ。。(^^;


心斎橋で・・反省会。。
面子は・・


こまぁん・くりぽっち・がる・ばとちん・あてぇ:たばこ組
さわやかん・じゅくちょお・ないたぁん・弗ん・長老


冗談が・・とにかく下ねた連発(笑)・・誰も止める人もいないし・・(^^;
ちゅうか・・楽しすぎて・・満足ししゅぎたわ。。


みんなと別れて・・実家でばたんきゅるん。。


【6日】
地上へ出てくる・・こまぁん・くりぽっち・ないたぁんに・・絶妙のたいみんぐで遭遇しゅる・・あてぇ(笑)
9時30分に・・いちゅものさんまるくへ。。(^^;
ばとちん・がると共に・・6人で・・らうんどわんへ。。
さわやかん遅刻。。(^^;
3げぇむぷれい・・みんなへろへろりんな感じにて。。
一番ちゅかれるはずの・・くりぽっちが・・調子がよいのには・・おどのきもものき(笑)
近くの定食屋で昼飯・・みんな食べ過ぎ気味(笑)


(昼)
座席は・・1階L列左さいど。。
連番者は・・ばとちん。。


そろMCは・・みっつぃ。。
どうもおばちゃん?に間違えられるってな話をば・・(^^;


がきさんそろの衣装がちぇんじ・・


ぷらちなふぉとのこぉなぁが・・れいなとじゅんじゅんに。。
昼は・・れいなの「おふ」写真。。
ひっぷほっぷな格好で・・やばやば・・そん服で・・どんきに行くとか(^^;


MC:GAKIが・・でぃなぁしょおの告知に変更・・


その場面でびびっちゃ・・で・・ばとちんの下半身に抱きつくぷれい(笑)


(夜)
座席は・・2階G列右さいど通路。。
連番者は・ばとちん。。
通路側が来ず・・酷いこつに。。(^^;


そろMCは・・愛たん。。
やんたんねたから・・村上じょーじさんの村上食堂の話題に。。
300円か400円のさぁろいんすてぇきやらが・・肉がぺらぺらだとか(笑)


ぷらちなふぉとは・・じゅんじゅん。。
なっちが差し入れてくれたたこ焼きと・・堂島ろぉる?の写真。。
時間がないから適当に取ったやろ?ってれいなに聞かれて・・「しぃっ!」って言うじゅんじゅんが。。


えりりんのあいうえお作文・・(^^;
帰りの渋滞でてんしょん下がるやろうから・・ここでもっとあげておけば大丈夫とかいうれいな理論(笑)


新大阪駅で・・こまぁん・ばとちんとお別れ・・
1時前に・・無事帰宅しもした。。


残すは・・東京厚生4公演。。
悔いなきようがんばっていきましょうぞ・・


さてさて・・