再会は・・

なわけで・・娘。こんふぁいなるである・・東京厚生4公演について・・メモっぽく。。


【9日昼】
座席は・・1階12列左さいど。。
連番者は・・ほわさん。。


そろMCは・・松戸3日目以来の・・がきさん。。
一昨日・昨日と天気が悪かったので・・DVD鑑賞してたとか。。
今回のDVDまがじんでは・・れいながずっとかめら前に居たとか・・FCつあぁの話とか・・


ぷらちなふぉとは・・れいなの部屋。。
でかいでれびが・・いんぱくとありしゅぎ。。
何とかれいなの家に行こうと甘える・・じゅんじゅんが。。(^^;


【9日夜】
座席は・・2階5列どせんたぁ。。
連番者は・・引き続き・・ほわさん。。
4列までが・・ふぁみりぃにて・・立ち最前ど真ん中(笑)
よって・・いろいろ0とずれにて・・いらんことをば・・何かと。。(^^;


そろMCは・・さゆ。。
ほわさんの・・あん6期記録更新ならず。。(^^;
お姉ちゃんが財布をばなくした話にて・・自転車の籠にあったみたいだけども・・誰かがはんかちをば被せてくれていたとか。。


ぷらちなふぉとは・・わいん。。
寝る前に・・ちょこっと飲んで寝てるらしい・・じゅんじゅん。。
やけくそで飲んでるとか・・観に来てる人の方が・・そうとか・・相変わらず強気な・・れいな。。(^^;


らいぶ中視線が合うと・・みんなが・・いろんな表情をするとか。。(^^;


西口の和民で・・反省会。。
めんつは・・


ゆうき君・YUDOしゃん・もんさま・ほわしゃん・あてぇ。。
ないたぁんが合流してまもなく・・おひらき。。
2人で・・自宅へ。。


【10日昼】
座席は・・1階20列左さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
のっけから・・既に熱いのなんの。。
係員をばかわしつつ・・いい意味でさぼり気味に。。(^^;


そろMCは・・えりりん。。
ねたがないから・・昨日の帰りや今日会場へ来るときも考えていたとか・・亀ちゃんらしい・・(^^;


ぷらちなふぉとは・・れいなの弟の部屋にある・・ぶらさがり健康器。。
れいながかわいく見えるから見せたとか。。(笑)


【10日夜】
座席は・・2階13列せんたぁ通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
のっけから・・やっぱ熱くて。。(^^;


そろMCは・・意外にも?・・れいな。。
えりりんの誕生日に・・0時になった瞬間に送ろうとしたら寝てしまい・・0時23分に送ったとか。。
DVDになりばれるからと・・謝るれいながきゃわわ。。(^^;


ぷらちなふぉとは・・高校3年間の英語の教科書・・
日本語をば勉強したら・・忘れてしまったので・・中国から送ってもらったとか。。


雨の降らない・・は・・のっけから会場全体での大合唱・・


Wあんこぉるで・・愛たんの挨拶・・


ともあれ・・37公演中33公演・・
あっちゅう間に駆け抜けたらいぶだった印象が強いでしゅねぇ。。


連番した方・・お会いした方・・反省会で楽しませていただいた方・・観光をば一緒にした方・・温泉をば一緒に浸かった方(笑)・・


おちゅかれいな!