べりいべ@中野

なわけで・・2回目に参加してきもした。。


座席は・・1階2列右さいど。。
まぁ・・↑な感じで・・てんしょん上がらないままでしたが・・


流れは・・


◆らいぶ
◆寸劇(映像+舞台):べりぃず仮面しぃずん2(笑)
◆あふたぁとぉく


ってな感じごわしゅた。。


【らいぶ】
披露したのは・・


●べりぃふぃるず
●付き合ってるのに片想い
●らいばる
●青春ばすがいど
●だぁりんあいらぶゆぅ


もう1曲あったよな・・


【寸劇】
日曜朝5時35分から放送してる番組「べりぃず仮面」の視聴率が1.5%になり・・めんばぁ2人が辞めさせられることに・・ってな設定。。
めんばぁ達で・・そん2名をば決めるってこつで・・


◆あぁむれすりんぐ
◆黒ひげ危機一髪


をば戦い・・それぞれの敗者が辞めるこつに。。


結局・・視聴者の署名3万人分が集まり・・7人で続けられるこつに。。
こん署名は・・実はまぁさが・・(^^;


【あふたぁとぉく】
◆まぁさ司会で・・いべんとの感想とかをばめんばぁにいんたびゅう・・
寸劇のNGしぃんとかもあったり・・


◆きゃぷてん司会で・・7人の意見をなば合わせるこぉなぁ。。
「ももこ」をばカタカナ4文字で言うと・・「ぶりっこ」と答えるめんばぁが殆どなのに・・ももこだけ「かわいい」とか・・(^^;
なじぇか・・みやびと熊井ちゃんが・・ぶりっこのマネをばさせられる羽目に・・
でも・・きゃわわ。。(^^;


りしゃこ司会で・・新曲ぽすたぁの抽選会


ってな感じの・・1時間30分ごわしゅた。。