おじぎ・・

なわけで・・おじぎでしぇいぷあっぷをば観てきもした。。
簡単な行動記なんぞ。。


前日宿泊の・・くりぽっちと・・10時前に出発。。
門前仲町にて・・長老と合流し月島へ。。
娘。春つあぁのDVDまがじんで・・めんばぁだ食べていた「もん吉」へ。。
「もん吉すぺしゃる」とか3品食べる。。
ってか・・11時過ぎに入ったけんども・・11時30分には満席だったので・・こん時間に行って正解。。


有楽町に移動してお茶なんぞ。。
銀座をばぶらつきつつ・・開場時間過ぎくらいに入場。。


座席は・・9列右さいど。。
連番者は・・長老。。
空席はあんまし無く埋まってる感じにて・・


すとぉりぃは・・まぁいいかぁ。。(笑)
前作の役名だったり・・性格だったり・・背景とかも引き継いでるので・・そん辺りをばツボる方も。。(^^;


土岐田さんの脚は・・さしゅがキレイしゅぎ。。


てんぽはよかったし・・あっという間の100分ってな感じにて。。


長老と日本橋でお別れし・・くりぽっちと・・はろしょ@上野へ。。
2人で・・1K購入した後お別れ。。(^^;


金曜日にもう1回観るので・・あどりぶとかどげな感じになってるか楽しみごわしゅ。。


さてさて・・