ちゃんぷる

なわけで・・夏はろ@名古屋に参加したので・・せっとりすとに沿って一言感想なんぞ。。


1.グルグルJUMP(全員)
まさか・・こいか始まるとはねえ。。(^^;


2.ピリリと行こう(S/mileage以外全員)
夏だし・・いいかも。。


MC1(稲葉・まこと)
3.ぁまのじゃくS/mileage
だぁわに目が奪われそになりつつ・・かにょんに。。(^^;


4.おまかせ♪ガーディアン(ガーディアンズ4)
熊井ちゃんと・・きゃわわな振りをば。。
実は・・結構はぁどでしゅばい。。(^^;


5.ミニモニ。ジャンケンぴょん!新ミニモニ。
予想的中・・みたいなぁ。。(^^;
紅白手袋ならぬ・・(笑)


MC2(まこと・真野・リンリン・竹内・宮本)
元祖みにもにがでびゅうした2001年当時のこつをば聞いたり・・


6.世界はサマー・パーティー真野恵里菜S/mileage
かにょんとがんばった・・かなぁ。。(^^;


7.暑中お見舞い申し上げます(℃-ute
愛理がきゃわわ。。


8.青春バスガイドBerryz工房
熊井ちゃん振りをば・・激しいので疲れる。。(^^;
らいばるも聴きたかったなぁ。。


MC3(まこと+2名)


9.なんちゃって恋愛モーニング娘。
3公演生で聴いた感じでは・・しょうがないと似た印象かも。。


10.しょうがない 夢追い人モーニング娘。
れいなと・・がんばるんるん。。(^^;


11.夢と現実(あぁ!)
こんぴゅうたぁそんぐっぽひ感じにて。。


12.ピラッ!乙女の願い(プッチモニV
いわゆる「アタマんなかぐるぐるそんぐ」(^^;
なかさきちゃんが・・きゃわわしゅぎ。。


MC5(まこと・S/mileage
MCは・・ココだなぁ。。(^^;
まことの質問に・・おがさきちゃん・ゆうかりん・かにょん・だぁわの順に答えてんでしゅが・・
だぁわが・・オチ・・っていうか・・きゃわわおもしろいよな天然(笑)


13.部屋とYシャツと私田中れいな
至近距離でも見られたし・・やばしゅぎ。。
右の眉が・・なのに・・両眉が上がるれいな。。(^^;


14.アンブレラ(タンポポ#)
元祖たんぽぽの曲の印象をばそのままに・・


15.My Boy(Buono!
やけくそりん。。(笑)


16.JUMP(全員)
↑の後で・・更に疲労しまくりん・・


MC6(まこと+℃-ute3人)


17.秋桜高橋愛
1番のみなのが・・非常に残念。。
縦に流れる歌詞も・・新鮮かもめ。。


18.ONLY YOU(続美勇伝
会場が異様な盛り上がりをば見せる。。(^^;
涙がぁるっぽひかも。。(^^;


19.行くZYX FLY HIGH!(ZYX-α
ほぼおりじなるに近い振りにて。。


20.ダイアモンド(High-King
一緒に歌う感じにて。。


21.C\C(High-King
振りが完全に抜けてたわ。。(^^;
記憶の迷路だったら・・発狂してたかもしれへんなぁ。。(笑)


MC7(まこと+娘3人)
22.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
復活も・・予想どおり(笑)


23.都会っ子純情℃-ute
ここも・・振りが抜けてたので・・修行だわ。。(^^;


24.リゾナントブルー(モーニング娘。
25.その場面でビビっちゃいけないじゃん!(全員)
これかぁ。。(^^:


26.ここにいるぜぇ!(全員)
ちょこっとへばり気味。。(笑)


27.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
定番でしゅねぇ。。


以上で2時間かぁ。。


大阪に向けて・・また巻き直していきもしゅばい。。


さてさて・・