恋なんて簡単じゃない

なわけで・・はろぉ@大阪のこつば・・


【土曜日】
<ちゃんぷる話>
◆ちな:ぷりんにしょうゆをば混ぜると・・「うに」の味がするとかあるけんども・・まずいのでやらないようにってな話題
◆まぁさ:若いのに元気がないので元気になろうってな話題


<すまいれぇじ>
本日(8月1日)は・・だぁわの誕生日ってこつで・・はっぴぃばぁすでぇ合唱・・


◆答えが出てこなくて困ってるかのんが・・きゃわわ過ぎて転がりそ。。(笑)
◆不良品のどらえもんが出したものが・・壊れてないどらえもんとか・・だぁわさしゅがだヨ。。(^^;


<困ってます話>
なかさきちゃん:愛理のぎゃくの話題・・「虫は無視」・・・・(笑)


<●●革命>
◆さゆ:連立方程式にはまってるらしい・・連立と呼んでもいいとか言っちゃうくらい。。(^^;
えりりん:開けたら閉める革命?・・たんすとかあけっぱらしい(笑)
◆こはる:しゃかりき革命。更にきびきび動きたいらしいが・・さゆとえりりんから制止が入る(笑)


【日曜昼】
<ちゃんぷる話>
ゆりなの誕生日で・・はっぴぃばぁすでぇ合唱その2(^^;


◆ゆりな:店員さんに薦められた服を全て買ってしまうが着ないのがあるとか・・欲しいのも含めて買ってしまうとこが「ちゃんぷる」らしい。。(^^;
◆雅:めんばぁの誰かと入れ替わりたいってな話題・・「ももはイヤ!」ってきっぱり(笑)


<すまいれぇじ>
◆だぁわ:最初に買ったCDは・・小さい頃のことは覚えてませんとか。(笑)
 ・虹の下にあるのは「空気」とか。。(^^;

 
<困ってます話>
◆梅さん:おでこの産毛に困ってるらしい・・「何か意味があるから生えてるので大切に」とか適当に返すまこと。。(^^;
◆愛理:目覚まし時計が・・自分の居ない時に鳴ってしまうらしい・・


<●●革命>
◆れいな:言えるぞ革命。早口言葉をば言えるになりたいらしいが・・
◆じゅんじゅん:田中革命。自分に部屋に入れようとしないれいなに向けて・・必ず家に行きたいと思ってるらしい・・


【日曜夜】
<ちゃんぷる話>
◆もも:かえる。平泳ぎだけが苦手なのでと。会場からのぶぅいんぐにムキになるももこが。。(^^;
◆きゃぷてん:気が短いらしい・・


<すまいれぇじ>
◆だぁわが不発・・答えにつまるし・・お化け屋敷がどうも好きらしいね。。(^^;
◆おがさきちゃん:総理大臣へに依頼に・・「漢字が読めるようになって」は・・すまっしゅひっと!(^^;


<困ってます>
◆まいまい:梅さんがほめるとずっとやめない・・きょんしぃのマネをば鏡に向かってずっとやってたらしい・・
◆岡井ちゃん:きゅうてぃがぁるずのぎゃぐが・・(^^;


<●●革命>
◆愛たん:死の宝庫・・はりぽたの本らしいが・・読みきりたいらしい・・
◆がきさん:せっかちなので・・えりりんのようにちょっとだけゆったりしたい・・
◆りんりん:びゅうてぃ眉・・気がついたら左右がつながってるらしいので・・


熊井ちゃん生誕企画が・・うまくいってよかったわ。。
がるの・・まいまいでの・・がムゴイ(笑)


昼飯の「かれぇらいす焼き」(お好み焼き)が・・うまかったわ。。


ではでは・・