なちゅはろ@中野

覚えちゅうとぴっくのみ・・


【金曜日】
<ちゃんぷる話>
りしゃこ:まぁさになりたいってな話題

<●●革命>
◆れいな:ばぶる革命。きゃりぃばっくにぼでぃくりぃむをば入れてたら中身が全部ばっぐに。。こはるだけ・・ほしいとか言ってたらしい。。(^^;
えりりん:すりぃぴんぐ革命
◆がきさん:猛獣使い(笑)。


【土曜昼】
<すまいれぇじ>
だぁわ:「冷蔵庫の気持ちは」の質問に・・「腐ったものを捨ててください」とか。。(^^;


<困ってます>
◆梅さん:韓国語。発音を悪いらしく・・
◆愛理:かつれつが悪くて・・一回で聞き取ってもらえないとか。でもあんまり困ってるように見えないと・・まことに突っ込まれる(笑)


<●●革命>
◆じゅんじゅん:命をかけるぞ革命。裕ちゃんにばななをばスキになってもらうとか。。(^^;
◆さゆ:緑茶にはまってるらしい


【土曜夜】
<ちゃんぷる>
熊井ちゃん:まぁさの髪の結び方がうまいってな話題
◆まぁさ:熊井ちゃんの髪の結び方がうまい・・けど汗でぼさぼさになるってな話題


<すまいれぇじ>
だぁわ:高価なものは・・「ふかひれ」(^^;
人気がないひぃろぉはなぜ?・・「いつもちゃっくが空いてる」とか。。(^^;


<困ってます>
なかさきちゃん:汗かかないこと。まいみぃが反応(笑)


<●●革命>
えりりん:DA革命。だぁわがおもしろいってな話題。


【日曜昼】
<困ってます>
なかさきちゃん:日焼けな話題
◆愛理:夏休みの宿題。8月上旬に終わらせようと思ったが・・


【日曜夜】
<ちゃんぷる>
熊井ちゃん:超能力で・・らいぶ会場でいろんな仕掛けをしたいってな話題。
◆ちな:サメになればサメが怖くなくなるんじゃってな話題。


<すまいれぇじ>
だぁわ:てぃっしゅの残り1枚の後には・・底の紙が・・って当たり前(笑)


<困ってます>
◆岡井ちゃん:背が小さい


<●●革命>
◆こはる:のびのび革命に・・ぶぅいんぐ。。(^−^;


こげん感じにて。。(^^;