かけがえなきもの

なわけで・・週末の・・今年で4回目となりもした「だらきゃんぷ」について・・簡単に。。


【21日(金)〜22日(土)】
昨年同様・・24時に八王子駅に集合。。めぐっち・くりぽっちと合流。。
きられぼかぁにて出発。。いんたぁ付近のこんびにで・・しえんた@YUDOしゃん+TUYOちゃんと合流。。
のっけから・・下ねたもぉど炸裂しまくりん。。(笑)


途中仮眠しつつ・・8時ごろ・・合流場所の・・道の駅「美並」へ到着。。
YUDOしゃんは・・6時頃着いてたらしいが。。(^^;
関東組にて・・休憩場所で・・またりんこ。。
くりぃん活動していた方から・・たおるもろうたりん。。


9時過ぎに・・予想どおり(笑)・・長老かぁ(長老+ばとちん)が到着。。
9時30分前に・・がるかぁ(がる+永田)が・・今年は最後に到着。。


食堂で・・朝食をば食べながら・・おりえんてぇしょんっぽひもんをば。。
ちくっと買い物したりん。。YUDOしゃんは・・ばなな購入。。(^^;


すぅぱぁまっけっとらしい・・「ばろぅ」にて・・食材とか買出し。。
「ばろぅますたぁ」としての手腕をば遺憾なく発揮しゅる・・ばとちん(笑)

ちなみに・・ばろぅの店舗一覧。。(^^;
http://www.valor.co.jp/vghp/modules/pico/index.php?content_id=16&mode=v


ほぉむせんたぁで・・網やらハケやら購入。。
途中の道の駅っぽひとこの食堂で・・昼飯をば。。


14時前に・・黒谷きゃんぷ場へちぇっくいん。。
まだ時間があるので・・まったりんこたいむ。。
ここまで来て・・どらくえまるちぷれいに夢中な・・くりぽっち・TUYOちゃん・ばとちん。。(^^;
他の6人は・・下の板取川方面へ散策。。
定員20名のつり橋が・・ぷちすりるがあったりん。。(^^;
きょわい顔の案山子さん。。(笑)


15時過ぎくらいから・・ばぁべきゅうとかの準備開始。。
あてぇは・・YUDOしゃん・くりぽっち・永田・ばとちんと・・火起こし班。。
炭に着火しゅるまでに・・今年も一苦労。。
そげななか・・会話は常に・・下へ下へと。。(^^;


18時前くらいに・・乾杯。。(^^;
今年も・・焼き鳥なTUYOちゃん。。
YUDOしゃん自家製の・・とうもろこしもおいかったでしゅばい。。(^^;


初めての花火大会も・・なかなか怪しい盛り上がりをば。。


20時前くらいに・・こんびにまで・・酒とかの買出しをば。。
さっきのつり橋とか・・らいとが無いととてもじゃねぇけんども渡れませぬ。。(^^;


5台ののぉとPCとかをば駆使しつつ・・りぞなんとらいぶのそろばぁじょんの同時再生とか。。
必死な姿が怪ししゅぎもしゅ。。(^^;

花火大会後半の部・・各々がやりたい放題で・・まさに「オトナの花火大会」(^^;
鶏ちゃん入り焼きソバとか食べながら・・話題は・・やはり下へ。。(^^;


22時過ぎからは・・恒例の企画モン。。今年は「恋ばな」。。
各々が・・いろいろ濃い話題をば語り合って・・お開きは・・24時くらい。。(^^;
ばたんきゅるん組と・・まぁじゃん組に分かれて・・お休み。。


【23日(日)】
7時過ぎに起床して・・独りで・・こんびにまで散歩をば。。
8時に全員起きて・・かれぇやら食パンにて・・朝食。。
片付けとか後・・恒例?の・・ぐらさん着用の記念撮影をば。。(^^;


10時ごろ出発し・・川浦(かおれ)渓谷へ。。
予想以上の壮大な風景に・・みんな感動してしまいもした。。(^^;


上流の神社から・・川べりへ降りたりしつつ・・板取川温泉へ。。
周辺のきゃんぷ場の客がみんな来るのか・・すごい人だったりん。。
車のなんばぁがいかにも浮いてる・・特に関東の2台(笑)


こちらも恒例?の・・全員での輪になった占拠状態も瞬間に達成しつつ・・
怪しい悩殺体位のばとちん。。(^^;


休憩所で・・閉会。。
途中で・・1台だけ別方面へ走行しゅる・・きられぼかぁ。。(^^;
美濃いんたぁで・・ばっちしのたいみんぐで・・しえんたに合流しゅるとか神業しゅぎ。。(^^;
そっから抜きつ抜かれつし・・横川ぱぁきんぐで・・こちらも恒例の「釜飯」をば。。
YUDOしゃん達とお別れし・・20時過ぎに・・高崎駅で・・くりぽっちとお別れ。。
めぐっちと・・昨年同様ぐりぃん車で反省会をば。。
新宿でお別れし・・24時前に・・無事に帰宅しもした。。


きられぼらんどが予約できなかったり・・直前でばたばたとしてしもたり・・ご迷惑をばおかけしもした。。
来年も・・懲りずに参加くださりたく。。(^^;


更に・・えろくなる?!(^^;


ではでは・・