娘。こん@松戸

なわけで・・4公演参加いたし候。。
せっとりすとに沿って・・いちゅもながらの一言感想とかとか。。


1.3、2、1 BREAKIN' OUT!
予想どおりのしょっぱな?かなぁ。。
のっけから・・盛り上がる感じで・・よかかと。。
ちゅうか・・牛さんな衣装に・・萌え激腰痛気味かもめ。。(笑)


2.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
春こんの振りをな引継ぎつつ・・ここらでもう全開?!


VTR(めんばぁ紹介)


3.気まぐれプリンセス
早くも新曲登場・・
振りは繰り返し系ながら・・適度に細かく・・踊り甲斐あり。。(^^;
ちゅうか・・えろ系か感じ・・


あてぇの目標は・・れいなよりもえろく(笑)


MC
初日昼以外は・・ここで・・小春卒業の話題に。。


4.なんちゃって恋愛
初日は・・ふるだったけんども・・2日目から早くも・・てれびさいず・・
ちくっとやけくそ?!(^^;


5.元気+
せくしぃ8びぃとをば思い出しつつ・・でも「美貴」の印象が強くて。。(^^;


6.雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
どっちかてぇと・・聞く体でしゅねぇ。。(^^;


7.すき焼き(新垣・久住)
ひさぶりでしゅが・・振りも・・りにゅうある・・


MC(亀井・新垣・ジュンジュン・リンリン)
えりりんが司会のこぉなぁ・・
じゅんじゅん・りんりんの二人の質問に・・えりりんが答えて・・その回答で会場のみんなをば「すまいる」にしゅるってな感じ。。
なかなか・・おもろいかと。。(笑)


8.春ビューティフルエブリデイ(亀井・光井)
秋なのに・・ってな1曲。。まぁ・今に始まったこつではなかでしゅが。。(^^;
ぎんがむちぇっくなふわふわわんぴぃすな衣装が・・きゃわわ。。(^^;
「けんけんぱっ」の掛け声が・・初日夜くらいでもう揃ってのは・・すごかこつかと。。


9.記憶の迷路(高橋・田中)
こいは・・うれしい選曲でしゅねぇ。。夏はろでは・・しんでれら・こんぷれっくすだったし・・(^^;
歌に入り込んでしまい・・ちくっとやばか感じ。。


10.歩いてる(道重→全員)
発売時期が秋だったので・・こん季節ないめぇじがあり・・聞いていてぴったり来るかなぁ。。


11.秋麗
こいもやるのかぁ・・って印象。。
振りもきちんと付いてるので・・がんばって動きたい1曲。。(^^;


12.しょうがない夢追い人
てれびさいずは・・夏はろでもやったし・・しょうがないかなぁ。。


MC(道重・田中)
なかなか楽しいとぉくかと。。
でも・・れいなのいめぇじが・・(^^;


13.さくら満開(高橋・新垣・亀井・光井・リンリン)
秋なのに・・ふたたび(笑)
じゅりあな風扇子も・・そのまま。。(^^;


14.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(田中・道重・久住・ジュンジュン)
こいは・・かおりんの印象が強くて。。(^^;
2日目夜は・・ここで右手をば負傷とか。。(><)


15.でっかい宇宙に愛がある
めんばぁそれぞれの・・すまいるまぁくを持ちながら・・


MC


16.カップリングメドレー
「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」
「Please!自由の扉」
「HAND MADE CITY」
「踊れ!モーニングカレー」
「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」
激しい系の曲ばかりにて・・ここが一番疲れたかもめ。。(^¥^;


MC


17.女子かしまし物語
歌詞は・・全員新しいものになっちょりもして。。
面白い内容なので・・きちんと確認すべきでしゅねぇ。。(^^;


18.泣いちゃうかも
初日はふるこぉらすだったけんども・・2日目は・・てれびさいずに。。


19.リゾナントブルー
今回もやるのねぇ。。
相変わらず・・さぼりんりんしていもしゅが。。(^^:


アンコール
EN1.SONGS
前つあぁのOPをば・・次のらいぶのあんこぉる明けに持ってくるぱたぁんも・・わりかしありましゅね。。
振りもほぼ変わらずで・・キモチものめり込む感じにて。。


MC(初日昼は・・らぶまの後に)


EN2.LOVEマシーン
まぁ・・そうゆうこつかぁ。。(^^;


初日昼は・・ここでMC・・
小春のところで・・愛たんが・・卒業に関するつんくPのこめんとをば読み・・小春の挨拶。。


ってな感じの・・1時間45分〜50分。。
参加をば重ねる毎に・・味の出るせっとりすとかなぁ。。


ちゅうこつで・・大阪・神戸もがんばってきたいと思うちょりもしゅ。。


さてさて・・