空想に運ばれて

なわで・・5連休後半は・・娘。@大阪・神戸に参加してきもした。。


【大阪昼】
◆座席は・・1階P列やや左さいど前通路。。
 ・連番者は・・病み上がりな・・こまぁん。。


1列目の前の・・長老が酷すぎ。。
ちゅうか・・ばて過ぎ。。ぺぇす配分をば考えてね。。(笑)
それに・・自分の席におらんし・・(^^;
こまぁんも・・動きすぎましたし。。(笑)


さゆれなとぉくでの・・さゆの・・「口からごまかせ(でまかせ)」発言が。。
ってか・・れいなのつんぶりが。。(^^;


【大阪夜】
◆座席は・・3階B列左さいど。。
 ・連番者は・・まいきゅるん。。


左右1席ずつ空席にて・・意外と快適。。(^^;


えりりんMCこぉなぁの質問は・・りんりんの・・「たこ焼きに何をかけるか」
ぽん酢・・ありだと思いもしゅが。。(^^;


さゆれなとぉく・・れいなの家で出たごきぶりの話題。。
ちょっかいを出すさゆに・・れいなの「つん」な姿が・・萌え激腰痛。。(^^;


【神戸昼】
◆座席は・・1階29列左さいど。。
 ・連番者は・・がる。。


狭い割には・・動きしゅぎ。。
やっぱ・・3曲目までで疲労してるがる。。(^^;


えりりんMCこぉなぁの話題は・・りんりんの・・朝起きたら・・洗顔が先か着替えが先か・・
3人とも・・洗顔とかっちゅう答え。。


さゆれなとぉくは・・れいながカブトムシ?の幼虫をば踏んだ話題。。
またまた・・つんれいな炸裂・・あてぇの腰も・・萌え激腰痛・・炸裂(笑)


なわで・・連番していただいた方・・お会いした皆様・・おちゅかれいな!


さてさて・・