ここから始まる未来

なわで・・娘。@名古屋に・・日曜日のみ参加いたし候。。


11時過ぎに・・鶴舞駅に到着。。
ここあに捕まる。。(^^;


会場に向かって歩いてると・・ちゃりならぶどんと難なく遭遇(笑)
ちゅうか・・4年経っても全く変わらず。。(^^;


続々と集結。。


昨日も行ったらしい・・以前も行ったうどんやへ。。9人で・・(^^;
昼から・・えろとぉく炸裂。。
「ぶっかけ!」(笑)
こんさぁとの中身をばおばんちゃんに聞かれて・・頑なに拒否しゅる「こまぁん」(笑)


めぴが購入してきたこぉらで・・らぶどん帰還せれもにぃ。。(^^;


【昼】
2階40列左さいど・ぴん


えりりんMCこぉなぁは・・りんりんの「目が覚めたときに夢を忘れない能力」ってな話題。。


◆さゆれなとぉくは・・会場の2階にゴミがあったと報告しゅる・・れいな。。
教師風に・・「ごみは捨てては駄目」っていう姿に・・腰がへろへろりん。。(^^;
おれも・・説教されたひ衝動をば抑えるのに一苦労(笑)


のり弁に・・こぉらな・・らぶどん健在(笑)


【夜】
2階34列左さいど通路・ぴん


2階にみな集結状態。。
らぶどんが・・がきさんでやっぱ必死なんだと。。(^^;


えりりんMCこぉなぁは・・じゅんじゅんの「前髪を切るか伸ばすか」
会場は・・伸ばす派が多数だったよなぁ。。


◆さゆれなとぉくは・・地方のらいぶで泊まったほてるで・・いろいろ普段やれないこつばやろうと思ってもすぐ寝てしまうってな話題。。
じゅんじゅんは・・3時まで起きてるとか・・
汗をば流そうと服をば脱いだら・・かぁてんが開いたままで・・急いで閉めた話題んときの・・さゆが。。(^^;
妄想すな言われても。。(笑)


長老とくりぽっちとで・・名駅地下で・・晩飯。。
くりぽっちと・・品川まで・・えろとぉく(笑)
23時過ぎに帰宅しもした。。


みなしゃま・・おちゅかれいな!


さてさて・・