恋より激しく・・

なわけで・・娘。@宇都宮・横須賀について簡単に。。


【宇都宮昼】
座席は・・1階6列左さいど通路。。
連番者は・・猫しゃん。。


えりりんMCこぉなぁ
どれっしんぐは何をかけるか迷うってな・・じゅんじゅんの質問
混ぜればいいという・・がきさんの回答が採用されたり。。(^^;
りんりんは・・何もかけないらしいでしゅね。。温野菜が好きなので・・


◆さゆれなとぉく
さゆが・・昔どこかで「えあろび」をば踊ったという話題から・・披露してという方向に。。
結局・・れいなも一緒に・・更に会場のみんなで振るこつに。。(^¥^;


春びゅうてぃふるでの・・えりりんの立ってる高さが絶妙。。
だって・・脚が・・そして・・うらももが。。(^^;


かしましで・・珍しくがきさんが歌詞飛ばし。。(^^;


【宇都宮夜】
座席は・・1階7列左さいど。。
連番者は引き続き・・猫しゃん。。


えりりんMCこぉなぁ
待ち合わせで・・手を振ってたら人違いだった時にどうするかという・・りんりんの質問
すとれっちをばしゅるという・・がきさん。。(^^;
相手をば探してる風のままで通り過ぎるという・・じゅんじゅん。。
「もしもしお母さん」って・・電話かける振りの・・えりりんは・・(笑)


◆さゆれなとぉく
「黄金伝説」というTV番組の話題
1ヶ月1万円生活をばやってみたいという・・さゆ。。


【よこすか昼】
座席は・・1階W列せんたぁ通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


のっけか・・くりぽっちの動きが・・やばい(笑)
横の動きが特に・・(^^;


えりりんMCこぉなぁ
雑誌が片付かないという・・じゅんじゅんの質問
見て見ぬフリをしゅるという回答をした・・えりりん・・ひさぶりに適当回答きたわ。。(笑)


◆さゆれなとぉく
体育祭の話題
小学校の時に・・応援団に選ばれたらしいさゆ・・当時流行っていた曲の替え歌で応援したら逆転負けしたとか。。(^^;
騎馬戦で・・必ず上に居たという・・れいな・・一騎打ちで相手から血をば流させたとか。。(^^;


【よこすか夜】
座席は・・1階N列せんたぁ前通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


↑な場所で・・のっけからやり過ぎ状態。。
しかも・・目線の位置がちょうどよかもんだから・・れいなと誤爆しまくりん(^^;


えりりんMCこぉなぁ
身長が伸びる方法についての・・りんりんの質問
毎晩?両親にアタマと脚をば引っ張ってもらっていたという・・がきさん。。(^^;


◆さゆれなとぉく
夜寝る時に・・へっどふぉん?をばつけてると・・起きた時に紐がクビ?絡まってるという・・れいな。。
小学校6年のときに・・1・2年生へ音楽を教えていたという・・さゆ。。
楽譜が読めず・・ぴあのの黒鍵が弾けず・・音程をば間違ったままでみんな覚えてしまっていたとか。。(笑)


2日間とも・・とにかく動きまくりで・・疲労度が半端ない感じでごわしゅた。。(^^;


さてさて・・