そこのけそこのけ・・

なわで・・娘。四日市+岐阜のこつば・・簡単に。。


【11日】
6時前に帰宅して・・出発。。
9時過ぎに・・名古屋駅にて・・長老かぁにて・・巧・もんさまと四日市へ向けて出発。。


あんな・そんな・・とか・・失言だらけの匠。。(^^;
「ぢばさん」をば・・じいさんばあさんとか言っちゃう・・乙なもんさま。。(笑)


11時前に会場到着。。
四日市駅とかぶらつきつつ・・昼飯。。
漬物をばたらくふ食い過ぎ・・らぶどん・・ってか食前酒ならぬ・・食前「こぉら」(笑)


【昼】
座席は・・1階ぬ列右さいど。。
連番者は・・長老。。


えりりんMC
「この季節だと長袖?半袖?」という質問・・
寒いと言ったら・・かわいいから着るもの貸してくれるとか・・適当えりりん。。(^^;


◆さゆれなとぉく
さゆが・・ともだちこれくしょんにはまってるとか。。
203号室が・・れいならしく本物そっくりとか。。紫の服をばぷれぜんとしたのに・・気に入らんとか。。(^^;
一緒にやろうと誘うさゆに・・多分やらないとか。。


はう・どぅゆうらく・じゃぱんで・・メガネをば下に飛ばす始末。。
さくら満開で・・水平ちょっぷをば長老に食らわす(笑)


こまぁんと合流。。
ぐっずをば無事に購入し・・こんびに行ったりまったりんこ。。
ぷろ野球ちっぷすの・・鳥谷かぁどに「ろくな・・」発言な・・匠。。(^^;


【夜】
座席は・・1階お列左さいど。。
連番者は・・引き続き・・長老。。


えりりんMC
「間違い電話した時どう切るか」ってな話題。。
無言で切っちゃうじゅんじゅん。。(^^;
あいうえお・かきくけこ・・って言い続けるとかいう・・りんりん。。(^^;
誰ですかといわれ・・「教えてあげないよ(ぽりんきぃCM風)」とか言う・・えりりん傑作(^^;


◆さゆれなとぉく
夢の話から・・でじゃぶな体験の話題をば展開しようとしゅるれいなが・・へなへな。。
さゆに・・歌があるから大丈夫とか励まされるし。。(^−^;


秋麗で・・目の前で・・珍しく完璧に振りをば間違え・・しまった顔のれいなが・・きゃわわしゅぎ。。(^^;


長老かぁに・・もんしゃまと同乗。。
途中の・・山岡家で晩飯・・意外とこってり。。


栄で・・長老とお別れ。。
ほてるにちぇっくいん・・財布をばどっかに忘れたらしいもんしゃま。。
長老にりんりんりんしゅると・・車にあって一安心。。(^^;
もんしゃまと・・こんびにで買出しして・・ぷち反省会。。
きもいでこれぇしょんしつつ・・おやすみんこ。。


【12日】
9時30分に・・名古屋駅で長老かぁと合流。。
11時過ぎに会場到着。。
徒歩で・・金華山下のろぉぷうぇい乗場へ。。
こまぁん・匠と合流。。
隊長ないたぁんが・・ちょっと遅れるとか言って30分遅刻とか。。(^^;
ろぉぷうぇいで山頂へ。。


ないたぁん隊長をば先頭に・・岐阜城攻略。。(笑)
景色は・・なかなかよろしきかな。。


ろぉぷうぇいの一瞬のすれ違いにときめく・・こまぁん。。(笑)


乗場の喫茶店で・・昼飯。。
飛騨牛かれぇ・・実は松阪牛?!(笑)


こんびに寄りつつ・・駐車場へ戻り・・入場。。


【昼】
座席は・・1階4列左さいど通路。。
ぴん参加にて候。。


えりりんMC
漫画は・・古本を買うか新品かってな話題。。
世の中のこつば考えて新品をってなえりりんに・・たまにはいいこと言うとの・・がきさん発言(笑)


◆さゆれなとぉく
「ぞろ目」にはしゃぐれいなに・・冷ややかなさゆ。。(^^;


「ヴぁあす」「ぬぅわいもぉん」とか・・ねた作りまくりな匠に・・敬服。。(^^;

夜参加組をば見送り・・匠と名古屋駅まで同行。。
新幹線とか乗り継ぎつつ・・23時ごろ帰宅。。


参加されたみなしゃま・・おちゅかれいな。。(^^;
静岡でも・・がんばりましょうぞ。。