卒塔婆小町

なわけで・・娘。こん@静岡のこつば・・いちゅもの如く。。


7時前に・・えぼのすけクンにて・・自宅をば出発。。
8時前に・・ゆうき君・のりすけさんと合流し・・一路静岡へ。。


11時過ぎに到着しゅるも・・予定の場所には駐車できず・・何とか止める。。


長老と合流し・・会場の駐車場へ。。
こまぁん・YUDOしゃん・がると合流。。


商店街のぞば屋へ。。
座敷でのんびりししゅぎで・・町の寄り合い状態。。長老寝そうだったし・・(^^;


店をば出たところで・・ないたぁんと合流。。
茶店へ一人で入っていく。。


駐車場へ戻り・・だべりんぐたいむ・・(^^;


(昼)
座席は・・1階30列左さいど通路。。
連番者は・・長老。。
風邪の治りかけにて・・体調は悪いらしいが。。(^^;


えりりんMC
じゅんじゅんが・・6時30分に目が覚めてしまうという話題。。
えりりんの・・だんだん時間が早くなっていけば・・感覚がなくなる的な・・適当発言が。。(^^;
結局・・がきさんの・・「羊が一匹・・羊が二匹・・」というCDがあるらしくそれを使っては案が採用。。(笑)


◆さゆれなとぉく
さゆが料理をしたという話題。。
料理してるこつば忘れて・・台所に戻ったら・・ふらいぱんの上に炎が。。
水をばかけて消したらしいが・・キケンというこつに。。(^^;


あんこぉる後のMCでの・・こはるの「よろしくちゅーす」が。。(^^;


そんぐすで・・1列後方の人が・・メガネをば飛ばし・・あてぇが踏んづける。。
無事探し出してあげた・・偽善だね。。(笑)


駐車場で・・だべりんりん。。


(夜)
座席は・・1階31列右さいど通路。。
連番者は・・引き続き長老。。
前列が一般席の売れ残りか・・1人も居らず・・知り合い4人くらいが移動してしまい・・2人で6席+通路状態。。


えりりんMC
りんりんの背が伸びるにはってな話題。。
ちなみに・・りんりんは・・153せんち。。がきさんは・・154せんち。。えりりんは・・157.6せんちらしい・・


◆さゆれなとぉく
入らなかった岐阜夜に続く・・がぁるずとぉく。。


林間学校んときに・・男子をば部屋に呼んだのに来なくて・・聞いたら先生に見つかってこつで・・強引に連れてこうとしたら・・いかにもな男子教師に怒られたってな・・れいな。。
小さいときに・・鼠の嫁入りの劇で・・初めて男の子と手をつないでどきどきしたってな赤裸々な話題の・・さゆ。。(^^;


れいなMCで・・雨の降らない・・中国語ばぁじょんをば咬んでしまい・・しゃみこむれいなが・・やば。。(^^;


YUDOしゃん以外の8人で・・さわやかで晩飯。。
長老かぁで・・名古屋まで送ってもらい・・25時過ぎにちぇっくい・・そして即寝。。(^^;