かぁいい娘・・

なわけで・・日曜日の仙台・昨日の松本のこつば。。


【仙台】
前日泊のくりぽっちと・・きられぼ号で出発。。
13時前に・・会場到着。。
駐車場に止めて・・仙台駅へ向かい・・牛タンをば。。(^^;
牛たんしちゅうが・・予想以上に柔らかく美味しかったばい。。
100円ばすで・・駐車場へ戻り・・着替えて会場へ。。
途中で・・ゆうき君・もんしゃまと合流。。


(昼)
座席は・・1階11列右さいど。。
連番相手の・・ないたぁんが仕事で夜のみのため・・1人2席。。


最初のMCで・・すまいる話に。。
こはるが・・えりりんと食事に行った話題をば。。


えりりんMCは・・じゅんじゅんが髪をば染めるなら赤か茶色かってな質問。。
茶色ば無難と答えるがきさんに・・会場がぶぅいんぐ。。
ふくれっつらながきさん。。(^^;


さゆれなとぉくは・・れいなが・・映画「カイジ」をば観たってな話題。。
あらすじがうまくさゆに伝わらず。。(^^;
さゆは・・映画館へ行くとすぐに眠くなるらしく・・
そこから・・6期が加入した頃・・らいぶで居眠りしてしまった暴露話とか。。(^^;


でっかいで・・がきさんが渡し間違えたらしく・・れいなとじゅんじゅんが取り違え。。


駐車場で・・だべりんりん。。


ないたぁんと合流。。


(夜)
座席は・・1階15列右さいど。。
連番者は・・そうゆうわけで・・ないたぁん。。


すまいるとぉくは・・えりりんの遅刻話。。
今朝・・新幹線に乗り遅れそになったらしく。。(^^;
すぅつけぇすとちけっとをば忘れて・・2度家に戻り・・5分前に駅に着くとか。。


えりりんMCは・・りんりんの・・風呂上りが熱くて眠れないってな話題。。
外で涼むってながきさんが・・裸で疑惑。。(^^;
ちゃんとTしゃつとか着てるとムキになるがきさん(笑)
裸で寝てしまえば・・ってな・・えりりんが。。(^^;


さゆれなとぉくは・・さゆが最近魚にハマッってるらしく話題。。
性転換する魚が居るという話から・・サカナ君のマネをしてみたり・・会場中でやってみたり。。(^^;


らすとMCで・・みんな転換しないで発言のさゆ。。
DDへのキツイ一言?!(^^;


きられぼ号で・・もんさま・ないたぁんと共に大宮まで。。
自宅まで送ってもらった頃には・・2時前。。


【長野】
今度は・・こちらが前日入りして・・きられぼ号で出発。。
10時過ぎに会場到着。。
DVDまがじんをば観たり・・こんびにへ買出しに行ったり。。
ほわしゃん・がると合流。。
駐車場横の傾斜地で・・びにぃるしぃとをば広げて・・昼飯。。(^^;
もんしゃま到着。。ぐらさんの3人・・(^^;


(昼)
座席は・・1階13列右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


すまいるとぉくは・・れいなの・・さぁくるをば作った話。。
その名も・・「めんたいこくらぶ」(^^;


えりりんMCは・・りんりんの・・入浴時に何をするか・・
子機で父母と話すという・・じゅんじゅん。。防水じゃないらしいし・・(^^;
PC持ち込んじゃえってなえりりん。。(^^;


さゆれなとぉくは・・休みの日に何をするか・・
昨日(月曜日)・・歌の仕事なのに・・からおけ2軒行ったとかいう・・れいな。。
さゆは・・PCをば買ったらしく・・動画に合わせてべっとの上で踊ってるとか。。(^^;


こんびに行ったり・・寒いので会場内へ。。


(夜)
座席は・・1階12列右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


すまいるとぉくは・・さゆの・・ともだちこれくしょん話。。
れいなが・・会社のエライさんに土下座まで告白してフラれたとか。。(^^;


えりりんMCは・・じゅんじゅんの・・ばいきんぐに行ったら食べ過ぎてしまう話題。。
カネで解決しようとしゅるえりりんが。。(^^;


さゆれなとぉくは・・けぇたりんぐ?・・りんごがととえも美味しかったってな話題から。。
さゆの母は・・りんごの皮が剥けないくらい嫌いらしく・・
性転換しゅるサカナは・・まぐろじゃないらしく・・


松本駅近くの・・飲み屋さんで・・食事っぽひ打ち上げ。。
23時過ぎに解散し・・ほてるでばたん。。


参加されたみなしゃま・・おちゅかれいな。。