何気ない仕草

なわけで・・昨日は・・娘。こん@中野に参加しちょりもしたきに。。


【昼】
座席は・・1階15列ほぼせんたぁ。。
連番者は・・YUDOしゃん。。
全席埋まってる割には・・意外と動けたかもめ。。


最初のMCにて・・れいなへ・・はっぴばぁすでぇ。。
なのに・・20歳になるのが嬉しくない的な・・れいな。。(^^;
お客さんに失礼という・・がきさん。。


えりりんMCは・・じゅんじゅんが日本人の友達を増やしたいってな話題。。
「量より質」発言から・・自分を質の高いと言っちゃう・・えりりんが。。(^^;


さゆれなとぉくは・・またまたえろな方向に。。(^^;
気まぐれぷりんせすの・・お尻の動きに・・「みんな敏感やね」とか。。(^^;
ほんとは・・よく動くってにゅあんすだったらしいんでしゅけんどもねぇ。。(笑)
更に・・さゆが居酒屋のといれが閉まらず・・足で止めていたとの話に・・(下は)裸やったのにねぇ・・とか。。
れいな・・えろいよれいな。。(笑)


【夜】
座席は・・1階27列左さいど通路。。
ぴん参加にて。。
通路が戦場のよう。。(^^;


すまいる話で・・れいなが・・注射がスキだとか。。
福岡に居た頃はよく打ってたらしいんでしゅが・・東京に来たらあんましとか。。


えりりんMCは・・りんりんの・・電車に乗ったらどうするのがかっこよく見えるかってな話題。。
真ん中で踏ん張るとか・・えりりん子供じゃあないんやし。。(笑)


さゆれなとぉくは・・めんたいこぐらぶ再び。。(^^;
遊ぶ約束をしようとしたのに・・つれない返事で・・れいなご立腹とか。。
実は・・誕生日のさぷらいずだったらしいが・・他に予定を入れてしまったらしく・・行かなかったとか。。(^^;
20歳になったら・・半分怒ってもよいとか言ってるし・・さゆ。。
夏はろ@東京の後・・お偉いさんの前に・・ありがとうござい「まんもす」とか言っちゃうさゆが素晴らしい。。(笑)


らすとMCで・・10代は・・いろいろ人生が変わったとか。。
東京にも来たし・・娘。にもなった・・
20代も・・濃いものに・・って言うのをば先に・・がきさんに言われてしまい・・つんでれいな。。(^^;
土下座ながきさん。。(^^;


じゅんじゅんの・・「約束ダヨ!」発言から・・
えりりん・小春・愛たんの「約束だよ!」4連発。。(^^;
がきさんまで・・言っちゃうし・・


公演後に・・れいな再登場。。
20歳になったら応援するに辞めるとかないよね・・とか。。(笑)
時間があるらしく・・歌うとか歌わないとか。。結局歌わず。。(^^;


濃い2公演ごわしゅた。。
次は・・広島・小倉かぁ。。


参加されたみなしゃま・・おちゅかれいな。。(^^;


さてさて・・