楽市楽座

なわけで・・娘。こん@鳴門・神戸んこつば。。


【土曜日】
前日・・きられぼ号にて・・くりぽっち・YUDOしゃんと出発。。
5時過ぎに・・ぽるぽるクン(こまぁん同乗)と合流。。
淡路いんたぁにて・・朝飯をば食ってたら・・がるが到着。。


10時過ぎに・・鳴門駅にて・・もんさま・ないたぁんと合流。。
観光ってこつで・・大鳴門橋が見える公園へ。。
ちくっと寒いけんども・・展望台へ行ったりなんかりして・・食堂へ昼飯。。
8人とも・・鯛丼(1800円)とか。。(笑)
東洋一のいえれべぇたぁ(笑)の怪しい光景とか楽しみつつ・・またもや展望台。。(^^;
お土産見たりしつつ・・会場へ。。
車をば離れ・・城の外観の鳥居記念博物館へ。。
上が見えないので・・ある意味金比羅さんよりキツイ階段に・・一同。。(^^;
登り終えて・・大半がだめぇじ大(笑)
記念館をな見学しつつ・・展望台で締め出しくらうもんさまとか。。(^^;
会場へ戻り・・寒いので車中でのったりんころ。。


座席は・・1階て列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。と思いきや・・同列逆さいどの・・がるが座席交渉成立で・・3連番完成。。(笑)


成人式の写真を撮ったという・・えりりん。。
らしくないみたいなこつば。。(^^;


えりりんMCは・・りんりんの・・朝顔をば洗うとき水かお湯かどちらで洗えばいいかってな話題。。
水で洗うと将来成長し・・お湯だと甘くなる・・みたいなえりりんの発言が・・なかなか。。(^^;


さゆれなとぉく・・
今朝の飛行機に乗るのに・・空港到着が10分前だったとか。。
高いひぃるで急いだのでこけそうになったとか。。
先週のいべんとで・・さぷらいずで登場したとき・・れいなには誰も触れようといなかったとか。。
(つんれいなだったらしいので・・・まぁねぇ・・(^^;)
さゆ姉が・・切符をばなくすと思ったらホントにそうなったとか。。
最近歯が無いらしいけど・・(^^;


らすとMCで・・じゅんじゅんが投げきっす。。(^^;
えりりん・こはる・・そして・・照れ気味の愛たんと続き・・らぶまの曲紹介で・・がきさんも。。(^^;
こはるのは・・投げきっすっちゅうか・・(^^;


3台連れ立って・・南淡温泉へ。。
温泉にてゆったりんこしつつ・・きゃんぷでは恒例の(笑)・・輪状占拠。。(^^;
買出した酒とかで・・反省会。。(^^;
1時過ぎに・はろがちゃ引いて・・おやすみんこ。。


【日曜日】
9時過ぎに・・ほてる出発。。
淡路いんたぁで・・福井方面へ向かう長老とお別れ。。
12時過ぎに・・会場付近の駐車場へ。。


会場前で・・ゆうき君と合流し・・神戸たわぁへ。。
元町商店街をば歩きつつ・・喫茶店にて昼飯。。店員さんの接客が行き届き過ぎ。。(^^;
駐車場へ戻り準備して会場へ。。


座席は・・1階15列右さいど通路。。
ぴん参加にて。。身内では・・こいでも一番前だったよで。。
右隣が来ず・・ココロおきなく動きましたばい。。(^^;


先週のらいぶ後ばす移動中・・さゆがといれが我慢できず・・途中の駅?へ寄ったらしい・・


えりりんMCは・・じゅんじゅんが「がきさん」「愛ちゃん」と呼べないって話題。。
ここも・・えりりんが・・ココロの垣根みたいなのを取り去るってな感じのこつば言ってました。。(^^;


さゆれなとぉく・・
最近はまってるものの話題で・・れいなは帽子。。
にっと帽とからしいが・・似合うのとそうでないのとがあるらしい・・
青汁にはまってるらしい・・さゆ。。
圭ちゃんの影響らしく・・


こはるの・・「ちゅうす返し」・・中途半端で・・めんばぁずっこけ。。(^^;


夜公演参加組に見送られ・・きられば号にて・・3人で帰宅の途に。。
2時過ぎに・・帰宅。。


1泊2日だったけんども・・濃ゆい楽しい・・楽ししゅぎる時間ごわしゅた。。
らすとの・・東京厚生もがんばっていきましょうぞ。。


さてさて・・