ぷらいすれす

なわけで・・娘。秋こんふぁいなるである・・新宿について。。


【土曜日昼】
座席は・・2階8列せんたぁ通路。。
ぴんにて2席使用をば。。暴れ納めってな感じで快適に動くが・・まぁ体調が↑な感じなだけに。。


すまいる話は・・さゆ。。
今回のけぇたりんぐに・・娘。めんばぁみんなが大好きな「豆乳どれっしんぐ」があったとか。。
ご飯にかけてもおいしいとの発言に・・会場が。。(^^;
そして・・さゆの・・「ぶっかけちゃって」発言。。(笑)


えりりんMCこぉなぁは・・りんりんの・・ひぃるでこけそうになったときのごまかし方について
がきさんは・・屈伸とか。。(^^;
えりりん得意の・・お母さんからの携帯。。(笑)


さゆれなとぉくは・・れいながたくしぃに乗った時に・・もにたぁに娘。が映ってはしゃいでたってな話題。。
さゆはかなり以前に見たらしく・・裕ちゃんに報告したとか。。


あんこぉるで暗転しないと思ったら・・れいんぼぉぴんく・・ほんまに来た。。(^^;
その後のMCで・・こはるがつんくさんに歌いたいと直訴し実現したと。。しかも・・ほんとは日曜日だけの予定が・・土曜日しか見られない人のために・・今日から披露したとか・・泣ける話も。。


【土曜日夜】
座席は・・2階15列やや右さいど。。
連番者は・・もんさま。。
狭いと思いきや・・右が1席空いていて・・それなりに快適。。でも体調が・・


すまいるとぉくは・・えりりんのお母さんが・・起きる前に歯医者へ行ってしまったとか。。
起こしてから出かけたけんども・・えりりんがまた寝てしまい・・起きたら出かける30分前だったので・・今日間に合ったとか・・(^^;


えりりんMCこぉなぁは・・じゅんじゅん。。
からおけで・・といれから戻る時に部屋を間違えたときのごまかし方について・・
えりりんが・・また母の携帯ねたに。。(^^;


さゆれなとぉくは・・さゆがてにす部のときに先輩への挨拶をしてた経験が娘。に入って役立ったってな話から・・
れいなは・・知らない子に挨拶されてたらしく・・
なぜか・・れいなの歯むき出しの作り笑顔が。。(^^;


【日曜日昼】
座席は・・2階15列せんたぁ
連番者は・・ぼいぱしゃん・くりぽっちとの3連番。。


すまいるとぉくは・・みっつぃの・・えりりんの靴下が左右共かかとに穴があったってな暴露話。。


えりりんMCこぉなぁは・・りんりん。。
動物園で・・「りんりん!」って声で反応したら・・ぱんだの「りんりん」だったときのごまかし方。。
えりりんの・・がいどさんになるってな感じが・・なかなかよかったのでは。。(^^;


さゆれなとぉくは・・なんだったっけ?
最後れいなが笑ってごまかしてたなぁ。。(^^;


気まぐれぷりんせす後のMCんときに・・たかあんどとし扮するゆにっと「IF?」が乱入。。
1曲披露してくというさぷらいず。。
100万回だうんろぉどしてもらえないと・・解散らしいし・・
れいなが結構スキらしく・・らすとMCでも・・みんなにだうんろぉどしてって言ってたなぁ。。


な感じで・・らすとは入るこつばできへんかったけんども。。
小春は・・無事に卒業したのかなぁ。。


春こんも・・またがんばって行きたいでしゅねぇ。。


さてさて・・