かけがえなきもの

なわけで・・毎年恒例の忘年会@北の大地について・・


【土曜日】
9時過ぎに・・千歳空港着。。
怪しい・・酔っ払い・ちんぴら・腰振り人に捕まる。。(^^;


れんたかぁで・・一路西へ。。
全く雪が無くて・・降ってるのも雨だし。。


くりぽっち御用達の・・かに御殿で休憩。。
12時過ぎに・・味の大王到着。。
店内は・・1年ぶりでしゅが・・更にをた化してたりん。。(^^;
原点である「かれぇなっち」をば。。こん辛さがたまらんばい。。(^^;
店長の作成した・・「りぞなんと」やら「ふるさと」などのOPVをば視聴。。


1時間以上しておいとま。。
白鳥大橋をば通り・・地球岬へ。。ここも例年と違い・・風も無く穏やか。。
画像は・・ここからのもんごわしゅ。。


下道あんど・・支笏湖周りにて・・18時前に札幌到着。。
ちぇっくいんして・・再び合流をば。。


1次会は・・飲み。。
AKBの話題が多かったのかなぁ。。(^^;
ちぃずほんどぅは・・あん火力だと無理でしゅねぇ。。


2次会は・・からおけ。。
長老は・・ずっとおねむにて。。(^^;
3人にて・・秋元わぁるどやら・・我流にて歌いまくりん。。
1時過ぎにおひらき。。
ほてるに戻り・・おやすみんこ。。


【日曜日】
なぞ行動の後・・1人で・・3年連続の小樽へ。。
ここも・・寒いながら雪は全く無し。。
ぷらぷらしつつ・・昼飯は・・なじぇか天丼(笑)
14時過ぎに・・えあぽぉと乗車。。
15時過ぎくらいに千歳空港に着き・・まったりんこ。。
19時前の飛行機で・・20時過ぎに羽田着。。
22時過ぎに・・無事帰宅しもした。。


今回記念すべき10回目をば無事終了させたこつだし・・来年は・・温泉?(^^;
みなしゃま・・おちゅかれいな!


さてさて・・