オトナの新年会(笑)

なわけで・・こん土日に開催してきもしたばい。。


【土曜日】
11時30分ごろ・・横浜駅で・・めぐっち・永田と合流。。
いた飯屋で・・昼飯をば。。
既に・・えろ話炸裂しまくりん。。(^^;


から館にて・・3人で4時間をば。。
あてぇは・・いちゅもの如く・・80年代路線にて。。(^^;
他の2人も・・独自路線にて。。


関内へ移動し・・ほてるへちぇっくいん。。
日本海庄屋にて・・1次会をば。。


20時過ぎに・・くりぽっちが合流。。
店をば変更して・・2次会をば。。
相変わらずな話題にて。。(^^;


23時ごろ・・お開き。。
めぐっちとお別れし・・3人はほてるへ戻り・・ばたんきゅるるん。。


【日曜日】
ちぇっくいん後・・なぞ行動(笑)
いちゅもの(笑)・・さんまるくで反省会。。
2時間近くまったりして・・横浜へ移動。。
よどばしでぶらりんこしつつ・・そん上で昼飯。。
横浜駅で・・2人とお別れ。。


至って簡潔に書きもしたが・・えろ濃い2日間ごわしゅた。。(^^;


しばらくは・・引きこもりだわ。。


さてさて・・