娘。こん

なわけで・・19日から始まった娘。こん5公演に参加してきもした。。
いちゅもの如く・・気ままな感想とかなんとか。。(笑)


【せっとりすと】
1.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
あるばむ1曲目から開始とは定番だなぁ。。
意外と・・気に入ってたりしますが。。(^^;


2.気まぐれプリンセス
相変わらず・・すてぇじをば観てないあてぇ。。(笑)


・・めんばぁ紹介VTR・・
れいなは4番目かぁ


3.恋愛レボリューション21
まぁ・・別にどうってこつはないけんども。。


MC


4.愛して愛して後一分
そこそこの振りあり・・どこでますたぁできるかなぁ。。


5.なんちゃって恋愛
6.しょうがない 夢追い人
すてぇじ観ないあてぇ・・ここでも・・まぁ今に始まったこつではなかが。。(笑)


MC(6期)
その後・・すまいれぇじの笑顔きゃんぺぇんへの協力依頼が・・


7.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙)
傘をば持ってのぱふぉぉまんす。じっくり聴くこつになりそ。。


8.大阪 美味いねん(光井愛佳&ジュンジュン&リンリン)
鶴橋が個人的なツボな1曲(笑)・・じゅんじゅんと一体になれるかな。。(^^;


9.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
れいなをば追うのに結構必死?!(^^;
ここはキレイに踊りたいなぁ。。


10.リゾナント ブルー
小春が抜けた影響で・・れいなのふりも一部変わってたし・・



MC(公演?日替わり?)
めんばぁ1人が曲の思い出について語った後にハケて・・PVが流れる流れ・・
金曜日は・・失笑とも言えないなんとも変な空気に。。(^^;


11.メドレー(LOVEマシーン→ザ☆ピ〜ス!→悲しみトワイライト→恋のダンスサイト→浪漫 〜MY DEAR BOY〜→ここにいるぜぇ!)
ここは・・疲労が半端ない感じに。。


MC


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
13.女が目立って なぜイケナイ
12.が終わるといきなり・・13.ってな流れ・・
個人的な常時やけくそ曲。。(笑)


14.3,2,1 BREAKIN' OUT!
こいが残るとは思うちょらんかったなぁ。。(^^;


15.みかん
こんつあぁで唯一の曲中推しじゃんぷ曲。。(^^;


16.元気ピカッピカッ!
こん曲も・・キレイに踊りたいと思う1曲ごわしゅ。。


MC
17.Loving you forever
ココロを落ち着けて聴く感じにて。。



ENCORE
18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
前半は・・すたんどまいくをばぱんく?風に。。後半は・・秋つあぁの振りに。。


MC
19.涙ッチ
らすとの選曲としては申し分なし。。
あるばむで聴いた感じとは・・大分違ってるかなぁ。。こいからの定番曲になるかも。。


【6期MC】
■金曜
さゆが・・うつぶせで寝たいっってな話題


■土曜昼
えりりんが・・未だに立ち位置のぱぁと割りを歌詞かぁどに書かないってな話題


■土曜夜
れいなの初体験・・血豆とか。。(^^;
楊枝とかでほじくるとか・・Mっ気たっぷりだわ。。


■日曜昼
さゆが・・風呂で歌う話題・・
昔・・美貴と一緒の部屋だったときに・・ぴぃすを歌っていたのに・・「何の曲?」と言われたとか。。(^^;


■日曜夜
えりりんが・・誕生日ぷれぜんとを持っていくのをば忘れるってな話題。。
れいなのは・・12月になってから渡したらしいし・・(^^;


【PVこぉなぁ】
■金曜
さゆ:涙が止まらない放課後


■土曜昼/夜
れいな:泣いちゃうかも


■日曜昼
りんりん:直感2(しかも途中で終わるとか・・)


■日曜夜
みっつぃ:大阪恋の歌


ここは・・公演代わり?日替わり?
どっちなんだろ?


次回は・・滋賀・福井かぁ。。


さてさて・・