ぱすてるからぁの思い出

なわけで・・GWのこりまでのこつば。。


【29日】
寝坊かまして・・新幹線にて博多へ。。
娘。こん昼夜をば参加し・・じゅくちょおと・・反省会。。


【30日】
天神ぶらつきつつ・・姪浜にて玉ころがし&一蘭。。
中州でなぞ行動しつつ・・新幹線で実家へ。。


【1日】
神戸港くるぅずをば堪能。。
娘。こん昼夜参加し・・長老・もんさま・じゅくちょお・がる・らぶどん・nakagawaさん・あてぇで反省会。。


【2日】
新長田の鉄人28号のもにゅめんと見学したりん。。
娘。こん昼夜参加し・・がる・長老・らぶどんと晩飯。。


【娘。こんのMCとかとか】
<福岡昼>
■のっけのMC
れいなが地元らいぶで意識せんようにしとったけども・・やっぱりってな話題をば。。


■6期MC
えりりんの引くに引けないってな話題。。
てぃっしゅをば使おうと思ったら切れていて・・妹に「ちゃんといいなよ」って言ったら・・「面倒くさい」と言われたとか。。


■PV
れいなで・・女に幸あれ。。
じゅんじゅん・りんりんについて・・初めはスキじゃなかった発言(笑)


<福岡夜>
■のっけのMC
じゅんじゅんが・・れいなのおばあちゃんからの差し入れについて語っていもした。。


■6期MC
れいなが・・といれのどあをば閉め忘れるという話題。。


■PV
れいなで・・あんびしゃす。。
夏先生の振り付け指導について・・(^^;


■その他
・しょうがないののっけで・・れいな振りミス。。(^^;
・らびんぐ・・で既に・・青さいりうむの海。。
・愛たんの「お疲れいな」


<神戸1日昼>
■のっけのMC
愛佳のお姉ちゃんが芸能人になりたいらしく・・一緒にぶらんど展開したってな話題。。


■6期MC
れいなの夢の話題。。えろかめらまんがすかぁとの中をば撮っているのをどう止めるか。。
ってか・・れいなのえろっぷりが。。(^^;


■PV
じゅんじゅんで・・DIN。。


<神戸1日夜>
■のっけのMC
じゅんじゅんから・・ぶろぐの話題をば。。


■6期MC
さゆが・・神戸のるみなりえをば観たときの話題をば。。


■PV
えりりんで・・ここいる。。


<神戸2日昼>
■のっけのMC
がきさんが・・服とか選んでるときに来る店員さんのかわし方について質問。。
れいなのさりげなく・・は難しいよなぁ。。(^^;


■6期MC
えりりんが・・忘れ物とかないようにちぇっくして家を出ても・・母から電話が来ると何かあったかなとびっくりするってな話題。。
ここでも・・れいなのえろ本発言炸裂(笑)


■PV
りんりんで・・ひょっこり。。


■その他
・らすとMCで・・愛たんが娘。が上海万博へ行くこつばばらしてしまい・・半泣き状態に。。(^^;


<神戸2日夜>
■のっけのMC
りんりんからも・・ぶろぐをば始めた話題が。。


■6期MC
さゆの知り合いが・・変わってるらしく。。
こんびにで・・ぷれぜんと用にしてくれとか。。また・・EVの広さをば・・何LDKとか。。(^^;


■PV
がきさんで・・みすむん。。