とろい・たっくる

なわけで・・娘。こん@中野のこつば。。


【4日昼】
■のっけのMC
えりりん福神漬話・・かれぇが食べたいさいんらしく・・母も買ってきたけんども・・混ぜてなんちゃら。。(^^;


■6期MC
れいなが・・味覚が変わったかもとか。。
みっつぃが差し入れてくれたれもんをば食べても・・酸っぱく感じないとか。。


■PV
愛佳で・・大阪恋の歌


■その他
さゆのみんなの「気配」発言(笑)・・「目線」という表現に・・自画自賛。。(^^;


【4日夜】
■のっけのMC
れいなが・・らぶまのりんりんの表情について語るの巻。。(^^;


■6期MC
えりりんの・・めんどくさい話。。
きゃりぃばっぐに貼ってある・・JALしぃるをばはがすのが・・とかとか。。(^^;


■PV
さゆで・・歩いてる


【5日昼】
■のっけのMC
がきさんより・・娘。が・・えきすぽ@ふらんすに参加決定したとの報告あり。。
新曲のC/Wが・・てぇまそんぐだとか。。


■6期MC
さゆで・・お姉ちゃんにさゆTあげたら・・友人との食事に着て行っていたとか。。
えりりんの母が・・おれんじTのふぁんの「亀アカ抜けたな」発言をばうれしがっていたとか。。
れいなが・・をた集会みつけて・・こっそり去った話とか。。(笑)


■PV
えりりんから・・りっぷしぃんのえぴそぉどの話題がありつつ・・新曲。。(^^;
爽やかな初夏っぽひよか曲かと。。


【5日夜】
■のっけのMC
さゆより・・昼同様・・えきすぽ参加決定の話題。。


■6期MC
れいなが・・絵を褒められたって話題から・・将来ぽっぷあぁとあぁてぃすとになりたいとか。。
さゆは・・家庭教師になりたいとか・・また出た連立方程式(笑)


■PV
愛たんの紹介にて・・新曲をば。。


■その他
れいなの・・つあぁ目標は・・「飽きない」だったけんども・・「あ」の字もないくらい充実してたとか。。


ともあれ・・無事に30公演終了。。そして・・やり切るこつばできもした。。
しばらくは・・冬眠・・したいけんども。。(^^;


さてさて・・