だらきゃんぷ2010

なわけで・・今年で5回目を迎えた「だらきゃんぷ」について・・いと簡単に。。


【20日(金)〜21日(土)】
所用(笑)にて・・横浜方面から八王子へ。。
23時30分に到着し・・めぐっちと合流しつつ・・YUDOしゃんの車へ。。
2時ごろ・・横川PAで・・くりぽっちと合流。。


■くりぽっち・あてぇ:AKB車(^^;
■YUDOしゃん・めぐっち:がんだむ?なんやったん?(^^;


うつらうつらしてる間に・・気が付いたら・・道の駅「美麻」に着いてた。。
8時ごろ・・仮眠から起床。。
YUDOしゃん・めぐっちは・・朝風呂をば浴びたらしく。。


道の混雑の関係で遅れてる大阪組との合流をば・・現地付近の道の駅へ変更。。
11時頃・・やっと3台が無事合流。。
昼?(朝)ご飯をば食べつつ・・今回のすけじゅーるの説明とか・・集金とかとか。。


途中のすぅぱぁやら・・ほぉむせんたで・・食材・酒とかを購入。。
14時ごろ・・現地(木崎湖)に到着。。
ここから・・がるの恋が。。(笑)


こてぇじで休んだりしつつ・・15時頃から食事の準備。。
16時30分くらい早くも飲み始め・・酒のなくなりが早いこと早いこと。。
くりぽっちとじゅくちゅおが・・ことあるごとに・・


「いつも感謝・・正確に丁寧に・・みんなの夢が叶いますように・・
AKB・・ちぃいいいいいいいいむ・・」


終始こげな感じ。。(^^;


20時くらいから・・きゃんぷ場の・・きゃんぷふぁいあぁが始まる。。
接近をば試みる神々達(笑)
何人やけどしたんだか。。(^^;

21時過ぎから・・くりぽっちの持ち込み企画をば。。
映像で観るなんちゃら?(^^;


仮面らいだぁやら・・じゃいけるまくそんやら・・けいおんやら・・(^^;
めぐっちのお子様の映像も観られたし。。

2つのこてぇじに分かれて・・くりぽっち・じゅくちょお・あてぇは・・
BSで放送されたAKBの代々木らいぶとかをば観る。。(^^;


2時過ぎに消灯・・


【22日(日)】
7時起床。。
食事の準備しつつ・・
8時過ぎに・・7人で朝ごはん。。
かれぇやら卵料理やら・・


掃除やら片付けをばして・・10時にちぇっくあうと。。
さらば・・おねえちゃん(笑)


近くの木崎湖温泉へ。。
恒例の風呂場占拠も実施しつつ・・朝から下ねた全開(^^;


休憩しつつ・・12時前に解散。。


15時ごろ・・横川へ到着し・・こちらも恒例の「峠の釜飯」をば・・関東組4人で食べる。。
YUDOしゃんとお別れし・・17時前に高崎へ・・くりぽっちとお別れ。。
めぐっちと反省会っぽく新宿まで同道。。
20時前に・・無事に帰宅しもした。。


今年も直前でばたばたしたりで申し訳ござりもはんじゃした。。
来年も・・場所は同じらしいけんども。。(^^;

ちゅうことで・・参加された方は・・おちゅかれいな。。


俺の萌乃!!(^^;