キミの笑顔を見たいから・・

なわけで・・こん土日から・・娘。こんが始まりもした。。
2日間4公演をば無事に終了して・・ほっとしてたりもしもしゅが。。(^^;

事前に・・つんくぶろぐでは・・4種類のせっとりすとがあると書かれておりもうしたが・・この座間では多分2種類が披露されあっと思われもしゅばい。。

ともあれ・・MCあたりのメモ書き程度に。。(笑)


【土曜昼】
■6期MC
 さゆのお父さん話。。あんまし会話しないらしくて。。
 昨日電話がかかってきたらしいけんども・・明日かららいぶがあるから短めにみたいな感じだったとか。。(^^;
 でも・・さゆの出演した番組のさゆの登場したところだけをば編集してたりしゅるらしく。。(^^;
(ん?こん話題は・・日曜だったかな?(^^;)


■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 愛たん・がきさんが公演変わりでMCとなり+みっつぃが通訳(笑)で4人で進行しゅるこぉなぁ。。
 中国語と日本語とで意味が違う言葉というこつで・・


・じゅんじゅん:手紙(といれっとぺぇぱぁ)・愛人(一般的に愛する人を言う)
・りんりん:大丈夫(夫のこと)


をば・・後方のすくりぃんをば使いながら進行しちょりもしたばい。。
ってか・・じゅんじゅんの・・てぇまと関係ない「誘い文句」は何を求めんだか(笑)


【土曜夜】
■6期MC
 れいなが・・ふらふぅぷにハマッてる話題。。
 30分くらい回し続けたらしく。。
 回しながら・・携帯でのぶろぐの更新やらこめんとちぇっくとかもしたとか。。
 場所が狭いと無理ってな話から・・えりりんの部屋じゃ無理ってなとこへ。。


■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 りんりんのたくしぃの話題。。
 中国だと・・どあは手動らしく。。日本で手で閉めたら運転手に睨まれたとか。。
 逆に・・中国で自動のつもりで待ってたら・・今度も運転手に。。(^^;


【日曜昼】
■6期MC
 えりりんが・・いろんな梅干をもらったという話題。。
 「すっぱまん」が一番おもろかったかな。。(^^;
 2人にれしぴを考えてほしいという振りに・・さゆとれいなが答えてなぁ。。
 えりりんは・・結局練り梅にして持ち歩いて・・何にでもかけるって言ってなぁ。。(^^;


■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 じゅんじゅんが中国へ持ち帰りたいものが「娘。」ってな話題。。
 中国でのめんばぁの役割がひどい(笑)
 一番待遇がよかったのは・・こはる(^^;


■その他
 がきさんそろが・・夕暮れ作戦会議→男友達へ


【日曜夜】
■6期MC
 さゆの運動会の話題。。
 小学校のとき・・保護者が出場する種目で・・友達が「あんなお父さんはイヤ」みたいなことを言ってたのが・・さゆのお父さんだったとかで。。

 
■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 日本で好きなもの?・・質問忘れたわ。。
 

 ・りんりん:お○じん弁当。。伏字にしてるのに・・答え言っちゃうし。。(^^;
 ・じゅんじゅん:ちぃず。。またもや・・すくりぃん右下に怪しい文字が。。
  「じゅんじゅん・・おいしい。。意味深だな。。(笑)」

■その他
 愛たんそろが・・すっぴんと涙→秘密へ


卒業公演が・・12/15(水)の横ありになりもしたので・・3ヶ月くらいのつあぁでしゅが・・みんながはっぴぃえんどとなれる・・そげならいぶになればよいなぁと思っちぇおいもしゅ。。


ちゅうこつで・・1公演1公演大切にしましょうぞ。。


さてさて・・