そこにらいぶがあるから。。

なわけで・・娘。こん@市川のめもをば。。


【昼】
■6期MC
 れいなから・・男になったらしてみたいこつってな質問が。。
 さゆが・・全裸をばじっくり観るっぽひ発言をして・・昼なのにね。。(笑)
 「みんな想像してるよね」(えりりん)・・そりゃ・・まぁねぇ。。(^^;


■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 <りんりん>
 「はいちぃず!」の「ちぃず」が・・中国だと「ナス」らしくて。。
 発音が「ちぃず」に近いようだったので・・そこでつながってるのかも。。
 統一した方がいいいてこつで・・りんりんが提案したのが「はい・りんりん(笑)」
 予想された展開かな。。(笑)

 <じゅんじゅん>
 中華料理の味が薄いらしくて。。どうも日本人の味覚に合わせてるみたいな。。


【夜】
■6期MC
 えりりんが・・くれじっとかぁどで限度額おぉばぁしたらしく。。
 お母さんがかぁど会社に電話したらしいけんども・・当然本人じゃないと駄目なので・・えりりんが次の日連絡したものの・・(^^;
 会話が成立せずに・・(笑)


■じゅんじゅん・りんりんへの質問こぉなぁ
 じゅんじゅんの蛇の肉の話題・・
 こらぁげんたっぷりらしいけんども・・じゅんじゅんが皮を加える画像がもにたぁに。。(^^;


【番外編】
夜公演後の・・焼肉は・・のりすけ劇場(笑)


次は・・岸和田・高松かぁ。。

1公演1公演大切にしていかないとね。。(^^;

さてさて・・