娘。こんめも

またもや簡単に・・


【松戸】
(昼)
◆6期:さゆから宝くじを買うかってな話題。。4億円当選したらの話題で・・過去のはろもに話に。。
◆じゅんじゅん・りんりん:中国で送ってはいけないもの?・・だったかな。。
 ・りんりんは時計。といっても掛け時計の方らしく。。
 ・じゅんじゅんは・・すりっぱ。。誕生日にさゆから送られたらしいが。。(^^;


(夜)
◆6期:れいなから娘。のめんばぁをばぱんに例えたらってな話題が。。
 えりりんは・・耳とか。。
◆じゅんじゅん・りんりん:中野に引き続き・・じゅんじゅんから日本の中華料理はホントの中華じゃない発言が。。


【相模大野】
(昼)
◆6期:えりりんが「らす1」の話題。。やくるととかけぇたりんぐ?とかいちゅも・・残り1個が多いらしく。。
◆じゅんじゅん・りんりん:中国に持って帰りたいしりぃず。。
 ・じゅんじゅん:あいふぉん3。。
 ・りんりん:おりじん弁当の歌らしく・・歌っちゃってました。。(^^;


あんこぉる明けのMCで・・れいなから「友」の振りに駄目出し。。
実は・・さゆも出来てなかったと自白(笑)


(夜)
◆6期:れいなから心理てすと。。家にあるごみ袋の数。。
 ・さゆ:1個
 ・えりりん:3個


自分が敵と思っている人数らしく。。(^^;


◆じゅんじゅん・りんりん:中国と違うしりぃず。。赤ちゃんの鳴き声は・・おぎゃあじゃないらしく。。
じゅんじゅんは・・仕舞いには・・つんくにずれてる発言まで飛び出す始末(^^;


さてさて・・