娘。こん@広島・福岡

メモのみにて。。


【広島】
(昼)
◆6期:さゆの動物占いの話題。。えりりんは「トラ」・・れいなは「象」。。
◆じゅんじゅん・りんりん:中国と違うものしりぃず。。
 ・じゅんじゅん:「切手」・・ほんまに手を切るの意味らしく。。
  りんりんの手を切るマネをばしてるじゅんじゅんが。。(^^; 
 ・りんりん:「馬鹿」・・どうしてこう書くのか理解できへん感じかも。。


【福岡】
(昼)
◆6期:さゆから・・娘。加入前の話題をば。。
 ・さゆ:番組の企画のため・・父から通知表をば送ってもらったらしい・・中2?の通知表に「授業中よくしゃべってたのがよくなった」みたいなこつが書かれていて・・
     しゃべり過ぎて・・教卓の横に座らされたとか。。(^^;
 ・れいな:入学式に長いすかぁとなのに・・るぅずそっくすで注意されたってな話題。。
      小2ん時はアタマがよかったらしく・・「超A」だったとか。。(笑)
 ・えりりん:中学校ん時はもてた話・・
◆じゅんじゅん・りんりん:日本では製品に製造日があまり書いていないのは何故ってな話題。。


(夜)
◆6期:れいなから・・父からの誕生日ぷれぜんとが・・有名ぶらんどのさんぐらすが届いた話。。
    それをばかけながら・・ぱぱに会いたいって言ってる・・そんGAPが・・ってな話も(笑)
◆じゅんじゅん・りんりん:じゅんじゅんが・・「一口残す」ことにモノ申す・・みたいな。。


広島・福岡と・・楽しい遠征になりもしたなぁ。。
参加した皆様は・・思い出は・・ぷらすれすでしゅね。。
ひででには何かと驚かされたなぁ。。(^^;


さてさて・・