週末んこつ

なわけで・・べり&娘。@尼崎のこつば。。


【べり昼】
■日直:もも
■みすこん:ちな(優勝)・りしゃこ(びり)
 ばつげぇむは・・わさび入りのたこ焼きやったけんども・・食べる前に平気とか言ってこともあり・・普通で・・ばつげぇむになってへんかったような。。(^^;


【べり夜】
■日直:まぁさ
 匠のばしゃぎようは・・はんぱ無く(笑)
■みすこん:きゃぷてん(優勝)・もも(びり)
 ばつげぇむは・・昼と同じく。。今度は・・相当やばそうだったけんども。。(^^;


駅前の「芦屋らぁめん」をば・・匠と食し・・帰宅。。


【娘。昼】
■6期MC
 ・えりりんが・・行きつけのお店で・・「そいらて」をこぼして・・外国人の女性やら・・店のカベやらにかけた・・やらかし話をば暴露。。
■じゅんじゅん・りんりんのこぉなぁ
 ・昨日の静岡後のほてるで・・中国の国営てれびが映ったらしく。。
  いつか自分もそこに出たいってな話題をば。。


【娘。夜】
■6期MC
 ・さゆが静岡駅のえすかれえたぁ?で・・きゃりぃばっくをば上から落としたってな話題。。後ろに居たみっつぃの心配しゅる様子とは裏腹に・・えりりんの様子は(笑)
■じゅんじゅん・りんりんのこぉなぁ
 ・みんなよく歯医者に行くが・・りんりんもじゅんじゅんも行ったことがないらしく。。

猫しゃんと匠との3連番で・・いろいろキモ楽しかったわ。。(^^;