先週末

土曜日:娘。@名古屋
日曜日:べり@横須賀

に・・参加しちょりもした。。


<娘。こん>
会場が過去最高に熱かった・・らしいんでしゅが・・あてぇ自身はあんまし感じてなかったりん。。(^^;
昼・夜共に・・長老と戯れつつ楽しんだ・・っちゅうかアソビしゅぎたかも(笑)


傑作は・・夜公演の・・

菅ちゃん」(じゅんじゅん)

やなぁ。。


<べりこん>
今回のらいぶは・・いろいろ工夫が凝らされていて・・なかなか考えられてるんでしゅの。。


■べりぃず美術館
■がちの日直決め阿弥陀くじ
■みすこん(別名:萌え萌えこぉなぁ(笑))


せっとりすとも・・なかなかよか感じで。。(^^;

一番は・・やっぱ・・あんこぉる明けの・・熊井ちゃんの脚(^^;

今週末も・・相模大野(昼だけしか入らへんけんども・・)だし・・がんばろうっと。。(^^;


さてさて・・