べり@相模大野

昼公演のみ参加いたし候。。

◆べりぃず美術館のお題は・・すふぃんくす。。
 ・熊井ちゃんらっせんの作品は・・えっとあのその。。(笑)

◆日直は・・みやびちゃんがはちゅげっと。。ほんまに嬉しそうだったのが印象的で・・こっちまで嬉しくなっばい。。(^^;

◆みすこんは・・れぽぉたぁこんてすと。。
 ・こんこぉなぁでも・・みやびちゃん炸裂。。(^^;・・きゃぷてんにみっきぃのモノマネをば・・そして・・熊井ちゃんならぬ・・熊井のぷぅさん(笑)
 ・熊井ちゃんの台風れぽが・・びりに。。理由の・・台風が901(熊井)も来てもって。。(^^;

◆やっぱ・・あんこぉる明けの衣装の熊井ちゃんの・・脚が。。(^^;


次回は・・名古屋4公演の予定。。
土曜日は・・あっちに行くこつも考えもしたが・・やっぱこっちへ。。
申し訳なかばい。。


さてさて・・