べり@名古屋

こん土日に・・4公演参加してきもした。。


【土曜昼】
◆日直:りしゃこ
 ・ようやっと当たって・・歌詞とか不安そに確認してるりしゃこが・・きゃわわ過ぎ(^^;

◆みすこん:よいしょこんてすと
 ・優勝は「ちな」男っぽさが・・ちならしかったなぁ。。

【土曜夜】
◆日直:もも
◆みすこん
 :優勝は「みやび」・・〆で噛んだまぁさも何故か「ばつげぇむ」に。。><


【日曜昼】
◆日直:熊井ちゃん
◆みすこん
 ・優勝は「みやび&ももち」・・ばつげぇむは「ちな」

【日曜夜】
◆日直:もも
◆みすこん:
 ・優勝は「みやび&まぁさ」・・ばつげぇむは「熊井ちゃん


熊井のぷぅさんが・・超絶きゃわしゅぎ。。(^^;


ってな・・今年のらいぶ納めごわしゅた。。
しばらく・・冬眠いたしもんそかぁ。。(^^;


さてさて・・