もぉにんぐらぼ@有明

ちゅうこつで・・1回目に参加してきもしたばい。。


11時過ぎに・・会場到着。。
こまぁんとないたぁんと合流・・来るのは・・のぉまぁくやったとか。。(^^;
40分過ぎに・・猫しゃんも合流し入場。。

【前説】
れいな・さゆ・みっつぃの3人にて。。
直前まで寝てたらしく・・さゆのめいく崩れが話題に。。(^^;


【のっけのMC】
ずっきの殿様ばったのモノマネが・・まぁなんていうか・・ばらえてぃっぽいちゅうか・・
なんちゅうか。。(^^;


【専門用語を覚えよう】
業界用語などをば・・9期めんばぁに覚えてもらおうっちゅうこぉなぁ・・


◆1問目:板づき
 ・その場で歌ったり踊ったりしゅる?こつらしい・・
 ・鞘師ちゃんとふくちゃん?が正解・・
 ・ずっきの回答・・「板にずずっき」やったっけ?(笑)


◆2問目:あっぷりずむ
 ・上でりずむを取るこつらしい・・
 ・鞘師ちゃんが・・またまた正解。。だんすすくぅるん時の経験値らしいけんども・・


【ぱんとまいむ】
れいな・さゆ・ずっき・鞘師ちゃん・えりぽんの5人にて披露。。
ずっきが一番上手やったかも。。


【だぶる・だっち】
2本の縄跳びで行うぱふぉまんす・・残りの4人で披露。。
結構難しい技をば・・ほぼ完璧に披露してたんではなかかと。。(^^;


【先輩から学べ】
先輩の演技から・・あるふれぇずをば・・9期に引き出させるってな感じにて。。


◆1人目:ずっき
 ・愛ちゃんとみっつぃで・・朝眠たいってな演技をしたら・・いきなり
  「らじお体操をやりましょうよ」という正解に。。(^^;

◆2人目:ふくちゃん
 ・れいなとさゆの演技にて。。今度は・・なかなか苦戦。。
  「大丈夫ですよ」と言わせるのに・・「大丈夫だよね?」っって聞いて無理やり
  っぽい感じにて。。(^^;

【MC】
【曲披露(友)】


【握手】
いちゅもながら・・手の感覚の方に意識を集中して・・会釈程度にて。。


<全体を通して>
◆9期の4人は・・ぽてんしゃる高いなぁと。。
 まだ加入して2ヶ月弱なのにねぇ。。もうすっかり打ち解けてる感じやったし・・
◆えりなは・・天然なのねぇ。。(笑)
◆れいなの衣装は・・れっどあんどぶらっく・・
 前説で登場した瞬間に・・ヤラれて脳天がくらっときたわ。。(笑)

来月の・・座間まで引き籠りんりん(笑)

さてさて・・