娘。@滋賀

土曜日は・・みっつぃ凱旋こんへ参加してきもした。。


行きは・・東京駅から猫しゃんとずっとだべりんぐ。。
「まじすか」は買わないのに・・「あれ」は買ってしまうとか(笑)
茶店でも・・気が付くと夢中で読みふける。。(^^;

がる・長老・しゃるしゃんとも合流し・・昼飯。。

こんびに・駐車場経由で・・入場。。


【昼】
2階通路・・1階と続きだったのね。。(笑)
まだまだ「ならし」な状態・・
でも・・通路+2席で・・かなり進歩したと自己満足。。(^^;

しんぐるめどれぇとこが・・変更されちょったばい。。


もんしゃまきたよ。。(^^;


【夜】
1階1F列・・近所に知り合いが結構いたなぁ。。
狭いので・・余裕あるをば中心に。。
むぅらいとだんすは・・↑の3人をばほぼ観察してたわ。。(^^;


もんしゃまをば見送り・・長老・がるがちぇっくいん後・・ちはるの店へ(^^;


23時過ぎにおひらき・・ほてるには・・1時前に着いたかな。。


◆日曜日
長老・がると・・比叡山へ。。
ココロが洗われた・・はずかなぁ。。


もえの連呼(笑)
節操なし。。(^^;


大津駅でがるとお別れ。。
名古屋駅まで・・長老に送ってもろうて・・21時過ぎに帰宅完了。。


次は・・名古屋かぁ。。
新曲をば・・ちゃんと覚えてかないとなぁ。。(^^;