変わらぬ思い

なわけで・・


◆土曜日:どりむす@名古屋(昼のみ)
◆日曜日:娘。@名古屋


に参加いたし候。。


【どりむす】
くりぽっちと連番にて。。
ほんまは・・あんまし動くつもしがなかったんでしゅけんども・・
せっとりすとが・・だんす系なんばぁの・・おんぱれぇどってな感じで。。(^^;

やっぱ・・目は自然と「かおりん」をば追ってたよなぁ。。(^^;
みきはみきで・・変わってへんなぁってこつで・・ある意味での安心感に包まれてて。。(笑)


【娘。】
昼は・・1階6列ほぼせんたぁ。。
れいなそろ他・・れいな0ずれが多くて・・やばいやばい。。(^^;

9期めんばぁのくいずこぉなぁで・・正解をばさらってく・・KYなみっつぃ(笑)
世話好きな母を持つさゆと・・真逆な母が居るれいな(^^;
愛たんの金髪・・うん。。いいんじゃないかと。。素直にそう思えたけどね。。(^^;


夜は・・1階20列。。
横1席空いてたから・・のっけの「まじすか」から飛ばしてったわ。。(^^;
むぅんらいとだんすも・・初めて真面目にやってみたけんども・・まぁ難易度が相当高いこつ間違いなし。。(^^;


あと3日仕事すっと・・周南・福岡かぁ。。
GW突入かぁ。。早いな・・


さてさて・・