娘。こん

なわけで・・周南&福岡のらいぶに参加してきもしたばい。。
簡単に・・書きなぐりっぽひ感じて。。(^^;


【周南】
(昼)
◆先輩への質問こぉなぁ:がきさん
ご飯をば何杯でも食べられるものっちゅこつで・・醤油・玉子・・
醤油は・・じゅんじゅんがやってたらしいね。。(^^;

◆6期MC
れいなは・・らいぶ前日に・・こんびに行っても緑茶くらいしな買わないらしくて。。

◆9期への質問こぉなぁ:えりぽん
寝る前に寝てたら怒られるは・・家庭るぅるじゃないよね。。(笑)

(夜)
◆先輩への質問こぉなぁ:さゆ
苦手なものが・・歌・だんす・演技って。。(笑)
そして・・OGとか。。(^^;

◆9期への質問こぉなぁ:やっしぃ
欲しいものは・・あいふぉんかぁ。。ずっきは持ってるらしいけんども。。
趣味?は・・寝ること。。22時〜14時30分くらいまで寝てたこつあるらしく。。(^^;

(その他)
◆れいなそろ・・昼夜共に・・歌詞間違うとか。。(^^;
◆さゆの挨拶
昼:山口でらいぶが出来るこつがシアワセだと・・
夜:前回の2年前から・・いろいろ心境とか変化があったらしいけんども・・みんなは変わらず応援してくれてることに感謝してるってな感じやったかな。。


【福岡】
(昼)
◆6期MC
でぃすかうんとしょっぷの話題から・・どん・きほぉて。。
れいなは3時間くらいうろうろしてるとか。。(^^;

◆9期への質問こぉなぁ:ずっき

◆好きな先輩後・・曲出しみすで・・ららばいげぇむが流れる。。(^^;

(夜)
◆先輩への質問こぉなぁ:れいな
娘。のすごいところってこつで・・時間がないのに何とかなるとか。。(^^;
真面目らしい・・(^^;

◆6期MC
何故か・・えろとぉくに。。
すけすけの下着の話題やら・・ぽろりやら。。(笑)

(その他)
◆れいなの挨拶
福岡でらいぶできるこつに感謝してると。。

◆さいりうむが・・れいな(青)とえりぽん(紫)が交互に振られるのが・・ちゃんと揃ってました。。
がきさんがMCでも・・そんこつに触れてたし・・


次は・・福井・尼崎でしゅね。。
そいまで・・いろいろがんばってこ。。(^^;