べりこん

なわけで・・昨日・今日と・・べりこん@中野に参加いたし候。。


【2日】
◆初見にもかかわらず・・0列ほぼどせんたぁとか。。
◆みんな・・オトナになったなぁって見とれていもしたばい。。
◆あるばむ・・聴いてないんでしゅけんども・・他はまぁ何とか・・(^^;
◆りぃちゃんに見つめられるぷれい・・こいが前方列の醍醐味(笑)


【3日】
(昼)
◆18列通路席だったので・・まぁそれなりに振り飛ばす感じにて。。
◆ひろいんになった熊井ちゃんの・・「くまくまとぉく」炸裂。。
 ・ちゅうか・・ネタに困って考えてる表情がまたねぇ。。(笑)

(夜)
◆りぃちゃんが・・初ひろいんにて。。
 ・片栗粉をば入れて洗濯しちゃった話題やら・・山手線で寝てしまい何周したんやら・・ってな話題も。。(^^;


ほんまは・・もっと入りたいんでしゅけどねぇ。。
まぁ・・いろいろ事情があるもんで。。(笑)

さてさて・・