娘。こん

なわけで・・娘。こん@福井あんど尼崎に参加してきもしたばい。。


【福井】
(昼)
◆6期MC
 ・愛たんについて語るってなこつで。。さゆから演技がすごいとの発言。。
  「泣く」演技はホントに涙をば流してるとか。。さゆは・・悔しい思い出を思い出しながららしいけんども(笑)
 ・れいなは・・愛たんを福井の凱旋ってこつで・・煽りまくりとか。。(笑)

◆9期めんばぁへの質問こぉなぁ
 ・今回は「ずっき」・・おぉでいしょんでのこんと(失敗したこと)・頭をば2回洗う(お風呂に入ってするこつ)とか・・

◆まさかの・・新曲「おんりいゆぅ」初披露とか。。(^^;

◆愛たんの挨拶・・一旦はけてまた登場とか。。照れ隠し?(^^;

(夜)
◆6期MC
 ・さゆが「しゃぼん玉」・・れいなが「大きな瞳」をば披露しゅる展開に。。(^^;

◆先輩への質問こぉなぁ
 ・愛たんの苦手なもの・・答えの1つが「人間」とか(笑)


【尼崎】
(昼)
◆6期MC
 ・昔は2人とも脚が早かったとか。。(^^;・・すぽふぇすの話題とかも。。

◆先輩への質問こぉなぁ
 ・れいなが「ご飯何杯でも食べられるもの」・・「のりたま的なもの」とか(笑)
 ・ご飯をば食べないってな話が知られてるものの・・ちょことかお菓子系の回答が出るは出るは。。(^^;
  怒涛の回答嵐(笑)
  あんこぉる後のMCで・・れいなが突っ込んでたしね。。(^^;

◆9期めんへの質問こぉなぁ
 ・やっしい・・「さいだぁ!」と大声で叫んでみたり・・騒いでる同い年のずっきをば「子供扱い」したりとか(笑)
  おもろい子だと実感しもしたばい。。(^^;

◆その他
 ・あんこぉる後のふくちゃんのMCで・・お手本にしてると言われ照れる「さゆ」(笑)


次は・・中野。。もう明日かぁ。。(^^;

さてさて・・