娘。こん

なわけで・・昨日(7日)の中野昼夜公演に参加いたし候。。


【昼】
◆9期めんばぁのこぉなぁ
 ・愛たんに「らんぷの魔人が『そげなこつお願いしゅるの?』って思う願いこと」を聞いたらしく・・
 ・「ごみ投げる」と後なんだっけ?
 ・9期4人+みっつぃの怒涛の回答(笑)

◆6期MC
 ・さゆが本番前(りは?)に疲れた感じだったときに・・れいなが声かけてくれたこつに
優しさをば感じたってな話題がありました・・

◆9期めんばぁへの質問こぉなぁ
 ・今回は・・ふくちゃん。。
 ・「難しい言葉」で・・千歳船橋が出てきて会場中大爆笑・・(^^;
 ・そいをば受けて・・あんこぉる後のMCで・・私なら「どりむす」だと。。
  (扱いが難しいとか・・相変わらずなぶらっくさ(笑)・・)

◆その他
 ・れいなが・・りぞなんとの間奏でコケかけてたり・・
 ・本編後のハケんときに・・ずっきが階段でずっこけてたり・・
  (夜公演んときも・・あんこぉる後のハケで・・誰かこけてたような・・)


【夜】
◆9期めんばぁのこぉなぁ
 ・みっつぃがしたい「ばいと」について
 ・めいどとらいおんの飼育は・・まぁわかるとして・・鳶職とか。。
  (ずっきが「私もやりたい」発言・・似合いそうとか。。(笑))

◆6期MC
 ・でびゅうから9年ってな話題から・・れいなが当時続かないと思ってたってな話に。。

◆9期めんばぁへの質問こぉなぁ
 ・えりぽん・・相変わらずなはいてんしょん(笑)
 ・好きな言葉だっけ?・・「大好き」って大声で叫んでみたり・・
 ・自分の性格は「わがまま」って言ってたなぁ。。
  (さゆが・・あんこぉる後のMCで今度はここに触れて・・「KY」って言わなかったこつが歯がゆかったってなこつば・・(^^;)


次は・・大阪かぁ。。
日曜日の昼だけ・・こっそりとね。。(笑)


さてさて・・