澄んだ空気を・・

なわけで・・娘。こん@大阪のうち・・日曜昼公演のみ参加いたし候。。
元々・・大阪は行く予定ではなかったでしゅけんどもね。。(笑)

いちゅもの如く・・とぴっくとか思いつくまんまに・・


◆9期が回答者のこぉなぁ・・
「れいな」:枕が言った言葉ってな感じ。。
おなかすいた・からおけ行きたいとか・・(^^;

◆6期MC
「温泉」の話題から・・さゆが家族と行った温泉が混浴だったとか。。
入ってないらしいけんども。。(^^;
さゆのお母さんやお姉ちゃんは・・家で結構裸とか。。(^^;

れいなのでびゅう前の話題に・・

◆愛たんが9期に質問しゅるこぉなぁ・・
「ずっき」:神様が見えるとか(笑)
どんなに食べてもすっかすか(笑)とか・・おもろい娘やな。。(^^;

◆その他
「さゆ」:通学列車で歌詞みす・・やっちゃたみたいな顔しちゃばればれよん(笑)
「れいな」:あんこぉる後のMCで・・昨日のほてるで・・500曲くらい入ってるあいぽっど?をばらんだむ演奏して流れた「しゃいにんG」の話題をば。。17歳の時の声も歌い方も違うってとこから・・今歌ってのは1回限りだから大切にせなあかんってな感じやったかな。。(^^;


次は・・刈谷かぁ。。
長老に・・殺されんように・・ぷろてくとせななぁ。。(^^;