娘。@刈谷

なわけで・・昨日は・・昼夜と参加してきもしたばい。。


(昼)
◆長老と連番。座席は・・1階6列どせんたぁ。。

◆9期が回答者のこぉなぁ
 「さゆ:もめられると嬉しいこと」

かわいい・美しい・・それから・・「謙虚」(笑)
会場中・・「えぇいんぐ」(^^;

◆6期MC
ばすつあぁのてんしょんそんままっぽく。。(^^;
みっつぃが・・NHKの食堂で・・9期めんばぁに・・めにゅうをば見えない「れいな」に代わって怒ったらしく。。
ばすつあぁ不参加者や・・前の名古屋らいぶ観てない人をば気遣うれいな・・
いちゅから・・そげんオトナに?!(^¥^;

◆9期めんばぁへ質問こぉなぁ
「ふくちゃん」
しゅごきゃらえっぐの・・はぁとをば作るとこをば・・はにかんでしゅる愛たんに・・長老爆裂・・そして沈没(笑)

◆MC
さゆが・・↑の質問こぉなぁに・・言いたいこつありと。。
「謙虚」んとこは・・「えぇえええ」をば言ってほしかったとか・・どMやな(笑)

◆ずっきの挨拶


(夜)
◆引き続き長老と連番。1階20列右端っこ。。

◆9期が回答者のこぉなぁ
 「がきさん:直したいとこ」・・やったかな?
早起き・せっかち・・あとなんやっけ?

◆6期MC
ふらんすの話題にて・・のっけから怪しい方向に(笑)
ふらんすの「ぱり」は・・日本の「東京」ってなこつが・・ともしゅるとこんがらがる・・2人(笑)

◆9期めんばぁへ質問こぉなぁ
「ずっき」
刈谷のあぴぃるで・・名古屋んときに続いて・・刈谷のはいうぇいおあしすの「ざ・めし屋」(笑)


まぁ・・3週間ぶりのらいぶやったけんども・・無問題(笑)
また3週間後の・・座間4公演をば大切にしつつ・・夏はる・秋公演へつながるようにがんばってこ。。(^^

さてさて・・