娘。こん@座間

なわけで・・土日4公演参加してきもしたばい。。
めも程度に。。


【土曜昼】
◆れいなの耳たぶと同じ柔らかさのもんで・・まつこでらっくすの二の腕とか。。
あんこぉる後のMCで・・れいなが自分で受けてたとか。。(笑)

◆らすべがすがどこにあるかご存知でない6期の2人(笑)
あくせさり・・さゆはあんまし付けへんね。。確かに・・

えりぽん・らじおのMC合ってそうやな。。(^^;


【土曜夜】
◆愛たん・原宿で歩いて頭にはとの糞があれば笑われるわな。。

◆A○Bの話題をば持ち出す・・さゆ(笑)
サカナ嫌いなれいなが・・えんがわとか(^^;
◆りほは・・ほんまにさいだぁ好きなんやな。。っていうか・・みどるねぇむにはつけへんやろ(笑)


【日曜昼】
◆あいかの耳たぶ・・

◆みずきちゃんは・・しゅごきゃらに選ばれたこつが印象深いんやろなあ。。


【日曜夜】
◆さゆ・料理のABCで・・ばたぁはわかるけんども・・味の素とか(笑)

◆ずっき・ぶどうが嫌いなんかあ。。1年前の自分に勉強しろ・・かあ。。

◆6期・さゆ・姉・母のからおけはやばいらしいよ。。(^^;
てえぶるまなぁ・・れいなの正座が萌えた(笑)
餃子の皮に・・ちぃずと何かをば挟んで・・ちんすると・・「まぁまぁ」おいしいらしい(さゆ)


3週間引き篭もり。。
そして・・はろぉ名古屋かぁ。。


さてさて・・


さゆ負傷
れいな自分もちゃんとする